スポンサーサイト 
のんびりお仕事モード 
今日は1日、おうちでお仕事モード。
ずっとPCの前に座っているので、ちょっと目が疲れた感じです(^-^;)

皆さんのブログも、読み逃げが増えてきちゃってごめんなさい !
仕事と放出大会の準備で、今週はこんな状態が続いてしまいそうです~

放出大会といえば、参加ご希望のメールを頂いた方へは、すべての方に
ご返信させて頂きました。
もしこちらからのメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
ご連絡頂ければ助かります。どうぞよろしくお願い致します。

たくさんの皆さんにご参加いただけそうで、本当にありがとうございます(*^▽^*)
折角なので、いろいろ増産していますよ~! ワイヤーワーク系のネックレスとか、
誕生石ブレスとか…よろしければ、ぜひ覗いてみて下さいね♪

何も画像がないのは寂しいので、放出大会にお出しする予定のネックレスを…。
l_nek27_2.jpg

パープルカラーの樹脂ビーズとチェコビーズ、FPとメタルパーツを使いました。
葡萄色のビーズが、カットが綺麗でキラキラしてお気に入りです♪


★12/2まで参加受付中です。詳しくは↓CLICK!★
hoshutsu_bn.jpg

*****************************************************
☆いつも応援ありがとうございます! これからもよろしくお願いします☆




 
mio #-
 
お疲れ様です。
メール届きましたよ。
大変だと思いますが頑張ってくださいね。
べに #-
 
遅ればせながら、メールを送らせていただきました。
色々な天然石とかワイヤーワークとかとても楽しみにしています!
ぷー #-
 
これはすてきな葡萄色のネックレスですね。 
ここみさんは素材を見つけるのがとても上手ですね。 多分見る目が違うのだと思いますね。 私はうさちゃんを作る材料を探すつもりで見ています。天然石では、 ゴムブレスしか閃きがありませんね。 やはり経験の違いでしょうね。 アクセを作る目を養いたいですね。 放出大会が楽しみです。
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
暖かな励ましをありがとうございます!
仕事も順調に進んでいますので、放出大会は予定通り開催できそうです♪
皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますので、よろしくお願いします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
メールありがとうございました! 参加して頂けて嬉しいです♪
天然石セットもワイヤーワーク系の作品も、ちょっぴり増量していますので
楽しみにしていて下さいね(^-^)b どうぞよろしくお願いします!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
この葡萄色のパーツは、本当に綺麗なお色なので、実物を見て頂きたい位です♪
ビーズを見るとき、ぷーさんがうさちゃんの材料を探して、見るというのも納得です!
そういう意味では確かに私はアクセの材料を探して見ているかも…(^-^;)ゞ
経験ではもちろんぷーさんの方が先輩ですよ~♪

秘密にする


