スポンサーサイト 
実りの森のネックレス 
2日連続の外出が続いてバタバタしていましたが、やっとブログが書けます(^-^;)
仕事先に持っていく資料は重いわ、雨は降るわで、ちょっと疲れた~=3
でも今日は1日ゆっくりできたけど、これからはちょこっと自宅でアルバイト(笑)。
今回はのんびりと仕事しながら、放出大会の準備も引き続き頑張りますね♪

さて。
おつはさん制作の「実りの森」ムービー、もう皆さんご覧になったと思いますので、
今日はムービーに提出したネックレスをアップします♪

s_nek15_1.jpg

テーマの「実りの森」。
足元にはふんわりした落ち葉、見上げるところころ実った木の実たち…
そんなイメージで作ったネックレス。ピアスは以前アップしたものです。

s_nek15_2.jpg

樹脂の葉っぱと、銅古美の透かしパーツ、木の実っぽいお色のガラスパール、
ミニミニサイズの葉っぱチャームとロードナイト、ピンクカルセドニー(染)で
作りました。留め具はセンターで着けるタイプです。

この樹脂の葉っぱは現行ものですが、なんとなくヴィンテージっぽい素敵なお色♪
濃い目のベージュに茶色のマーブルが、私のストライクゾーンど真ん中!(笑)
見つけたときに「これは絶対ムービー用に !」って、思いました(*^-^*)

この葉っぱでお揃いのピアスにしようかなとも思ったけど、ネックレスに以外と
ボリュームがあるので、お揃いピアスは少し控えめな感じにしておきました(^-^;)
でもやっぱりこの葉っぱ単品でも、ピアスを作りたいなぁと思っています♪

それにしてもムービーは本当に素敵でしたよね~
たくさんの方の素敵な作品と、おつはさんの演出がひとつにまとまって、本当に
暖かな気持ちになるムービーでした。
そんなムービーに参加させて頂いて、私もとっても嬉しかったです。

お忙しい中、素晴らしいムービーに仕上げてくださったおつはさん、
本当にありがとうございました!(*^-^*)
まだご覧になっていない方は、ぜひぜひご覧になって下さいね!

「ぷらす アクセサリー」のおつはさん制作 「実りの森MOVIE2008」★
総勢27名のハンドメイド作家さんの作品の、豪華ムービー企画です!
081126.jpg

★こちらもよろしくお願いします♪12/2まで参加受付中です。詳しくは↓CLICK!★
hoshutsu_bn.jpg


*****************************************************
☆いつも応援ありがとうございます! これからもよろしくお願いします☆



 
友紀ママ #-
見ましたよ♪ 
素敵でしたね、ムービーv-290
ここみさんのアクセはすぐ分かりましたよ。
放出大会、楽しみです♪
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
とってもステキなネックレス&ピアスですね♪
ここみさんの作品は使っている色がいつもとてもキレイなので見ていて癒されます~~☆
ムービー、すぐここみさんのだ~ってわかりましたよ♪

放出大会のメールありがとうございました♪
以前の私なら起きれない時間帯でしたが、ベビちゃんのおかげで今は早起きせざるを得ないので笑、朝から楽しみにPCの前に座ります~(≧▽≦)
ぼー #mQop/nM.
 
ムービー感動しましたねv-353
ここみさんの実りの森のアクセサリー、
秋らしい色合いで素敵でした。

放出大会、今メールさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
ぷー #-
 
おつはさんのムービーは本当に素敵でしたね。 演出がとても上手で感動しました。
ここみさんのネックレスは本当に秋らしく、 落ち葉の中を歩いているような気分にさせてもらいました。

放出大会楽しみにしています。 
みこ #-
 
私も葉っぱのパーツが素敵だな~と思いました。
とても秋っぽくて素敵です♪
ムービーも落ち着いた秋の雰囲気がいっぱいで見ごたえがありましたね。
おつはさん、本当に大変だったでしょうね~。
ありがとうをいっぱい言いたいですよね。
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
本当に素敵なムービーでしたね(*^-^*)
演出も素敵で、本当にお散歩してるみたいでしたi-80
私も友紀ママさんの作品、すぐにわかりました~! とっても可愛かったですね~♪
放出大会も頑張りますので、よろしくお願いします!
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
わぁ、ありがとうございます! 綺麗な色は見ているだけで癒されますよね~♪
ムービーでもすぐにわかって頂いて嬉しいです! 私も☆のぶ☆さんの作品、
すぐに判りましたよ♪ それぞれ個性があるからなんでしょうね(^m^)
放出大会も楽しみにして頂いて嬉しいです! 私も寝坊しないようにしなくちゃ!(笑)
ここみ #zlAQJbYM
★ぼーさん★ 
本当にムービーは感動でしたね! 素敵に仕上げて下さったおつはさんに大感謝♪
私もぼーさんの作品、「あっ、ブログで拝見した背景だ♪」って判りましたよ(^-^)b
放出大会へのメールもありがとうございました! ご返信させて頂きましたので、
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
おつはさんのムービーは、本当に感動的でしたね! 演出も素敵で、皆さんの作品を
ますます素敵に見せてくれていたように思います(*^-^*)
ネックレスもお褒め頂いてありがとうございます♪ぷーさんのりすちゃんも
すごく可愛いかったです~i-80
放出大会も頑張りますので、よろしくお願いします~!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
葉っぱのパーツ、チェックして頂いて嬉しいです! 私もお気に入りなんですよ~☆
みこさんのぶどうちゃん達も、美味しそうなお色のドレスで、すごく可愛かったです♪
ムービーは「実りの森」ってテーマにふさわしい、素敵なムービーでしたよね。
本当に、おつはさんにはいっぱいありがとうとお疲れ様を言わなくちゃですね!

秘密にする


