スポンサーサイト 
ご参加希望ありがとうございます! 
前回の記事でお知らせした放出大会に、たくさんのご参加希望のメールを
頂きまして、本当にありがとうございます
現在、ご案内メールをご返信させて頂いていますが、昨日は仕事で
日中は外出していまして、なかなかすぐご返信できなくてごめんなさい!

今日もこれからお仕事に出掛けるのですが、「なかなか返事が来ないよ~」と
ご心配な方もいらっしゃるのではないかと思います。
頂いているメールには、必ずご返信いたしますので、まだこちらからの返信がない
皆さんも、もう少しお待ちください。。申し訳ありませんm(_ _)m

頂いているコメントにも、帰宅してからレスさせて頂きますので、ごめんなさい~!
どうぞよろしくお願いします(^▽^;)ゞ

それから、拍手コメントで参加ご希望を頂いた方も、ありがとうございます♪
こちらに書くべきか迷ったのですが。。ご連絡手段がない為こちらから失礼します。
お心当たりの方は、詳しいご案内をメールさせて頂きますので、申し訳ありませんが
再度メールフォームよりご連絡頂けると助かります。
お手数をお掛けしてしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。

★12/2まで参加受付中です。詳しくは↓CLICK!★
hoshutsu_bn.jpg

「ぷらす アクセサリー」のおつはさん制作 「実りの森MOVIE2008」★
総勢27名のハンドメイド作家さんの作品の、豪華ムービー企画です!
とても素敵なムービーですので是非ご覧下さい♪私も参加させて頂きました♪
081126.jpg


*****************************************************
☆応援ありがとうございます!! 頑張りますので、よろしくお願いします☆



 
みこ #-
 
メールありがとうございました。

開催日の開催時間は残念ながら在宅していないので帰ったら早速チェックさせていただきますね。
在庫ゼロになってませんように・・v-421
おつは #L9s05DP.
 
お仕事おつかれさまです。
ここみさんのプチショップは魅力いっぱいだからきっと大盛況ですね(^▽^)
これからも素敵作品を作ってください~vv

ムービーへのご参加とリンクもありがとうございました!
今回も参加して頂けてとても嬉しかったです♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
メールのご返信が遅くなってしまってごめんなさい!
在庫ゼロにはならないように、今回は表示設定を少し変たので、きっと大丈夫♪
帰宅されて、お時間ができたら覗いてみて下さいね!
ここみ #zlAQJbYM
★おつはさん★ 
わ~おつはさん~!! お忙しいのにコメントありがとうございます!ヾ(≧▽≦*)ノ
なんとかようやく開催の放出大会、おつはさんのムービーに励まされてます!
あんなにお忙しいおつはさんも頑張っていらっしゃるんだから…って♪

今回のムービーも、本当に心のこもった素敵なムービーで感激でした!
皆さんの作品も、おつはさんの演出が素晴らしくて…毎日繰り返して見ています♪
心が暖かくなる素敵なムービーを、本当にありがとうございました!
今回も参加させて頂けて、私もとっても嬉しかったです♪ どんどん宣伝します♪

秘密にする


