スポンサーサイト 
クレイのプレゼント♪ 
すっかりご紹介が遅れてしまいましたが、先日素敵なプレゼントを頂きました
旧ブログ内企画の全プレのお礼に、と、miyuiさんから送って頂いたものです。
クレイのこんなに可愛いお花たち…♪

cley1_1.jpg

綺麗な色と繊細な形のお花たち…並べたら、夢のように綺麗なお花畑に
なりましたよ~!
薔薇も桜も小花や葉っぱも、どれもとっても細かく作られていて感動なのですが、
印象的なのはピンクのカーネーション!! 濃いグリーンの葉っぱの横にあるものです。
カーネーションのクレイは殆ど見た事がなかったのですが、ホント細かいの。。
花びらの重なりのプリーツがすごく綺麗で…とっても感動しちゃいました

cley1_2.jpg

一緒にいい香りのお花(なんていう加工か判らないのですが、ドライフラワーより
しっとりした感じ☆)と、アロマキャンドル&インセンスも添えて下さいました(*^-^*)

miyuiさんは、アクセやクレイを作っていらっしゃる方で、最近はクレイが
メインだそうです。全プレにご応募頂けただけでも嬉しかったのに、思いがけず
プレゼントを頂いて、本当に大感激です♪
ブログ移転やその後のお仕事モードのせいで、ご紹介が遅れてしまって
ごめんなさい! 
本当にありがとうございました~!! 大切に使わせて頂きますね~!!\(*^▽^*)/


***********************************
☆ランキングに参加中☆よろしくお願いします☆




 
わたちゃん! #-
すてき 
みんな 素敵に作るなんていいですね
ねんどだけは 苦手だから いいなぁ
どんな作品に変化するかたのしみです
ぷー #-
 
とってもステキです!!これらの花がここみさんの作品になるのを楽しみにしています。
おつは #L9s05DP.
 
とっても可愛いですねv
クレイって華があるからアクセサリーにもうさちゃんにも使えて嬉しいですよね(^-^)
ここみさんが何を作られるか楽しみです!

バナーの設置もありがとうございますーv
とと #hSCFVYi.
お花畑ですね。 
こんにちは。
すごぉ~い。。たくさんのお花たち。
色も形も!まるでお花畑です。
これがここみさんの手によって、さらに魔法がかかるんですね(^^♪
とっても楽しみです。
みこ #-
 
かわいくて素敵なお花ですね!
こうやって並べておくだけでもお花畑みたいで楽しいですね♪
miyui #-
ありがとうございます♪ 
先日は可愛いストラップをありがとうございました。
ほんの少しのお返しを、こんなに素敵に紹介いただいて私の方が感謝で一杯です。。。というか、ちょっと照れてます^^;

お忙しいみたいですが、ここみさんの素敵な作品、楽しみにしていますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
まろりん #-
 
カーネーションのひだが すご~いきれいv-237
どの花も とっても素敵です いろとりどりでうっとりv-238
ここみさんの アクセにひとはな咲きそうですね。
きゃしー #-
 
どれも素敵なクレイだけど
カーネーションのひだひだは
本当に細かいですね><
これがここみさんのもとで
どんなアクセに変わるのかとっても楽しみです♪
ここみ #zlAQJbYM
★わたちゃん!さん★ 
本当にどれも素敵ですよね~♪
私も粘土はちょっとだけやってみたけれど、時間がなくて今は封印中です(^-^;)
まだまだ自分の思うようにはできないし、きっと今はもう手が忘れてる気が…
こんな素敵なクレイたち、どんなアクセにしようかと、今からワクワクしてます♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
とっても素敵なお花たち、本当に嬉しかったです!
綺麗な色がいっぱいで、見ているだけでも楽しくて…眺めてニヤニヤしちゃってます(^-^;)ゞ
どんな作品に使わせて頂こうかなぁ…って、ゆっくり考えたいです♪
作品になったら、また見てやって下さいね(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★おつはさん★ 
そうなの~とっても可愛くて、綺麗なんですよ~♪
ほんとにクレイを添えるだけで、うさちゃんもアクセも華やかになりますよね!
うさちゃんがもっと上手に作れたら、すぐ使わせて頂きたい所なんですが(^-^;)
新着記事バナー、直リンクだったので設置も楽でした! ありがとうございます♪
管理が大変だと思いますが、便利で助かってます(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ととさん★ 
そうなんです~! 撮影のた為に並べている間も楽しくて…i-80
それぞれがとっても可愛いお花たち、並べたら綺麗なお花畑になりました♪
暫くは眺めて楽しませて頂こうと思っていますが、いいアイディアが浮かんだら
作品に使わせて頂こうと思っています(^-^)頑張りますね~☆
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうそう、並べている時間が、とっても楽しかったの~♪
可愛いお花畑、撮影したあと仕舞っちゃうのが勿体無い位でした(^-^;)ゞ
これからゆっくり作品にしていきたいです。うさちゃんにも使ってみたいな☆
ここみ #zlAQJbYM
★miyuiさん★ 
きゃ~! コメント頂いて嬉しいです!
こちらこそ素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました~!\(*^▽^*)/
とっても可愛くて綺麗なクレイたち、本当に嬉しかったです~!!v-343
いつか作品に使わせて頂きたいと思っていますので、また覗いてみて下さいね♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★まろりんさん★ 
でしょでしょ~! カーネーション、本当に細かな作りで素敵なんですよ♪
頂いたのがちょっと前なのですが、母の日にでも…って書いてくださったんです!
結局母の日には間に合わなかったので(汗)、来年まで大事にとっておこうかな♪
綺麗なお花を咲かせたいですね~! 頑張ります!(^▽^)/
ここみ #zlAQJbYM
★きゃしーさん★ 
カーネーションのクレイは、殆ど見た記憶がないので、とっても感激でした!
本当に繊細で、どうやってお作りになったんだろう…って思っちゃいます♪
こんな素敵なお花たち、使わせて頂くのはちょっと勿体無いくらいなのですが、
ありがたく作品にさせて頂こうと思っています♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/17-27c7668b

