スポンサーサイト 
放出大会準備中☆ 
夏頃から予定していた放出大会。
私事でずっと延び延びになっていて、お待ち下さっていた皆さんには心苦しく
思っていたのですが、やっと見通しがつきました♪

本当は今日から受付開始させて頂くつもりだったのですが、仕事のスケジュールの
確認がとれなかったので、明日くらいから受付開始させて頂こうと思っています。
受付開始の際には、改めて記事をアップしますね(^-^)b

とりあえず今日は、今回の放出大会での新しい企画のご紹介を☆
今回は、以前プレ企画でご好評を頂いた「ビーズのMixセット」を大放出予定
こちらは、天然石やその他のビーズたちの中から、ここみセレクトでセットした
福袋のような感じのものです♪

天然石は基本的に連で購入しているので、使い切れないくらいの量に…(^-^;)ゞ
その他のビーズも、衝動買いしちゃったり福袋に入っていたり…なものが
結構な量になってしまっていて、そういうビーズたちもうちで眠っているよりも
活用して下さる方がいらっしゃれば嬉しいな! と思いついて企画してみました。

予定としては、「天然石ONLYセット」と、ガラス・アクリル・パール系をセットした
「いろいろセット」みたいなものをお出ししようと思って、準備しています♪
いくつか画像をアップしますね(*^-^*)

【天然石ONLYセット】 
2008mix_1.jpg

ピンク系を集めて…ローズクォーツ、ロードナイト、ピンクカルセドニー、ジェイド系、
淡水パールやシェルパーツなど…インカローズも入れちゃいますよ~!=3
これにアメジストやパープルアベンチュリンなどの紫系をプラスしてセットします♪

2008mix_2.jpg

こちらはイエロー&オレンジ系。カーネリアン、オレンジカルサイト、ムーンストーン、
オレンジアベンチュリンやタイガーアイ、ルチルクォーツ10mm玉も~☆

※販売の際には、詳細な内容を表記します♪
また、天然石は個体差が大きいので、必ずしも同じ雰囲気になるとは限りませんが
出来る限り平均的にセットさせていただく予定です。

【ビーズいろいろセット】クリックで大きくなります。
下の画像2つ分で1セット♪たっぷりパックしちゃいますよ~!(^▽^)v
2008mix_3.jpg2008mix_4.jpg

一応、それぞれ複数ご用意する予定ですけれど、どのくらいの方がご希望下さるか
見当がつかないので…よろしければ、参加ご希望のメールを送って頂く時か、
ひとことだけでもコメント入れて下さると嬉しいです♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらもお友達価格でお譲りしますので、興味のある方がいらっしゃるといいなぁ♪

*****************************************************
☆ビーズの放出も楽しみ!って思って頂けたら、よろしくお願いします☆



 
 
希望しますぅ~!! \(^○^)/
天然石onlyのタイプをぜひ!!
でも・・・ こんなに盛りだくさんだったら 手が出せないかしら・・・? 
ぷー #-
 
わー!たくさん。
と言うぷーもかなりの在庫を抱えています。 ここみさんの放出大会に便乗したいくらい。
やっぱりアクセにしますわ。 すごーくたのしみです。
友紀ママ #-
楽しみ~♪ 
天然石onlyに興味ありです。
明日が楽しみです♪
わたちゃん! #-
 
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ参加したいです
楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
よろしくお願いします
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
わ~ありがとうございます!\(*^▽^*)/
嬉しかったので調子に乗って(笑)グリーン&ブルーのセットも作っちゃいました!
手が出ないほどのお値段ではないと思いますので(^-^;)ゞ、ぜひご参加くださいね♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ぷーさんも放出大会、開催してみてはいかがですか? 私も参加したいです~♪
ぷーさんの作品なら、きっと大人気ですよ~!(*^-^*)b
さっき開催の記事をアップしましたので、どうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
わ、興味ありですか♪ 嬉しい~! ありがとうございます(*^-^*)
開催もようやく現実的になりました! さっき記事をアップしましたので、
どうぞよろしくお願いします♪ご参加お待ちしてますね!
ここみ #zlAQJbYM
★わたちゃん!さん★ 
嬉しいです! ありがとうございます(*^-^*)ぜひぜひご参加下さい~♪
メールを頂くお手間をおかけしてしまいますが、ご参加お待ちしていますね!
どうぞよろしくお願い致します♪

秘密にする


