スポンサーサイト 
納品完了~☆ 
予定通り、昨日の夕方に納品に行って来ました。
新しく納品したものの他に、お預かりしていたお直し品や、イヤリングに
シリコンパッドを追加したものなど一通りお渡しして、ホッと一息です(^0^)=3
今日は気が抜けたのか、1日中眠くて眠くてダラけていました…

さて、この後はいよいよ!! …こんな時期になってしましたが、の放出大会♪
もう何ヶ月も延び延びになっていますが、ちゃんとやりますよ~!

ファーマーズさんでの長期委託展示品も、閉店してしまった委託ショップからの
返却品も手元に戻ってきたので、ようやく…お嫁に行けなかった全在庫が
把握できましたので…(^-^;)
近日中に日程などの詳細をアップしますので、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

何も画像がないのは寂しいので、昨日納品してきたネックレスを♪

l_nek25_1.jpg

アイボリーカルサイトのコイン型と、茶蝶貝のオーバル型、樹脂ビーズを使った
セミロングネックレスです。

l_nek25_2.jpg

モスグリーンのフープはドイツヴィンテージ。抹茶のようなお色が素敵なのです(^m^)
茶色からアイボリーまでのアースカラーのお洋服と、相性がいいかなと思います♪

**********************************************************
☆放出大会、いよいよね!って思って頂けたら、ポチっとよろしくお願いします☆



 
とと #hSCFVYi.
お疲れさまでした。 
こんばんは。
無事納品お疲れさまでした。
突然寒くなってきたので、うたた寝してしまうと風邪ひいちゃいますよ。
ご注意下さいませ

大放出大会☆彡楽しみです。
応援ポチしておきました。
ワクワクo(^∇^o)(o^∇^)oします。
みこ #-
 
お疲れ様でした~。
素敵な作品ばかりだと思うのできっと大人気でしょうね。
放出大会もお待ちしておりまーす!!
fortune #NgDLdiQA
 
お疲れ様でした♪
放出大会!待っていました(*^_^*)
今から、楽しみです。それと↓ボルドー&ブラックのネックレス、「一目惚れ」です。おいくらくらいするものなのでしょうか?後ほどメールさせていただきますm(_ _)m
はな #-
 
 納品おつかれさまでしたー☆
ドイツのヴィンテージってステキですね。
色がなんとも日本人向けな感じがします。

 こんなネックレスを手にしたら
寒くてもお出かけしたくなりますねー!!!
ここみ #zlAQJbYM
★ととさん★ 
ありがとうございます♪
コタツでゴロゴロするのは気持ち良くて…(^-^;)風邪ひかないように気をつけます!
放出大会も、もうすぐご案内できると思いますので、楽しみにしてて下さいね♪
いつも応援ポチ☆とっても嬉しいです! ありがとうございます~!!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます♪
納品したものは、今日いくつかお嫁に行ったとご連絡が。。嬉しかった~(*^-^*)
放出大会も、すごーくお待たせしちゃっていますが、もうすぐご案内できるはず…
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
ありがとうございます♪
放出大会、お待たせしてしまっていますが、 頑張りますのでよろしくお願いします♪
メールもありがとうございました! 気に入って下さって、とっても嬉しいです(*^-^*)
改めてメールさせて頂きますので、もう少しだけお待ちくださいね(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
ありがとうございます♪
このモスグリーンのフープ、とてもお気に入りなんです。抹茶色が綺麗~♪
ドイツヴィンテージなのに、どこか日本的なお色ですよね!
このネックレスを着けて、楽しくお出掛けして頂けたらいいな~と思います(^-^)

秘密にする


