スポンサーサイト 
天然石のイヤリング 
今日はいいお天気だったけど、寒かったですね~!
日中はそんなに感じなかったけれど、夕方から風が強くなって…
今夜から明日の朝は、もっと寒くなるそうなので、皆さんもお気をつけ下さいね !

今日の画像は天然石のイヤリング2つ。昨日から微妙な紫つながりです(^-^;)

ear3_1.jpg

ピンクオパールとガラスパールを使った、ちょっとボリュームのあるイヤリングと、
アメジストと雫型のスワロを使ったシンプルなイヤリングです♪

ボリュームのある方は、おめかししてのお出掛けに、シンプルなのは普段使いに、
というイメージで作りました(*^-^*)
お客様のご要望で、耳を挟む部分にシリコンパッドをつけてあります。
このイヤリングたちも、明日の納品にお持ちします~♪

納品先のお店のお客様は、イヤリング派の方が多いという事なので、
最近はイヤリングをお作りする機会が増えたのだけど…今回はイヤリング金具の
ストックが足りなくて大慌て!! 普段ピアスを作る事の方が多いから迂闊でした~!
今週に入って大急ぎで注文して、ギリギリ間に合いました~(^▽^;)ゞ

…でも、金具の1つが不良品で…結局予定していた数には足りなかったのです
10ペアのうちの1つだけで、少量なのでどうしようかと思ったけど、思い切って
お店に問い合わせたら、すぐに交換して頂けるというお返事を頂きました。

ちなみに、実はパー○クラブさんです。さすがにしっかりした対応で安心しました。
送料の方がかかるくらい少額のものなので、、申し訳ないような気もするけど、
誠実な対応をして頂けると、これからもまたお買い物しようって気になりますね♪

さてさて、それでは作業に戻ります。明日の夕方まで、時間との戦いです(≧▽≦;)ヾ

******************************************************
☆もう一日頑張れ!って思って頂けたら、ポチっとよろしくお願いします☆



 
くるみ #-
 
キレイ~v-10
耳元がパァーッと明るくなりそうな
イヤリングv-352
私はピアス派なのです。イヤリングは付けていると耳が痛くなっちゃって・・ピアスにしたのですが・・このタイプだと痛くなさそうでいいですね♪
ミルキードロップ #-
 
昨日のネックレスも絶妙な紫のパーツの
組み合わせが素敵でした! 
ピンクオパールのイヤリングは柔らかくて
華やかさもあって とっても好み♪
シリコンパッドもここみさんの優しい気遣いが
喜ばれることでしょうね!

ぷー #-
 
イヤリングは付けているうちに、 痛くなるんですよね。 こんなシリコンパットが付いていれば、耳に優しいですね。 着ける身になって作るここみさんの気遣いが嬉しいですね。

2個とも素敵なイヤリングですね。
ここみ #zlAQJbYM
★くるみさん★ 
ありがとうございます(*^▽^*)耳元が明るくなると、顔色もよく見えますよね♪
私もイヤリングで耳が痛くなっちゃうのでピアス派なのです(^-^;)
今までは作るものも基本がピアスだったので、シリコンパッドもお客様からのご要望で探してみました。これで痛くならないといいですよね♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ピンクオパールのイヤリングは、年末の華やかな感じをイメージしました♪
おめかししてお出掛けする時に、使って頂けたらいいな~と思います(*^-^*)
私も自分では気が付かなかったけど、シリコンパッドも、イヤリング派の方には
嬉しいですよね! これからは納品するイヤリングには標準でお付けする事に
なりました♪ ↓のネックレスもお褒め頂いてありがとうございます~!
ここみ #QtfnwMmA
★ぷーさん★ 
自分がイヤリングをしないので、シリコンパッドの事は、お客様からのご要望が
あるまで気にしなかったのですが…確かにピアスホールを空ける前は、
イヤリングで痛くなった事があったなぁ…って、今回の件で思い出しました(^-^;)
痛くなって途中で外しちゃったりとか。。
今回はお客様から、大事な事を思い出させてもらったような気がします。
このイヤリングたちも、お褒め頂いて、ありがとうございます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/165-f0def31f

