スポンサーサイト 
パープルいっぱい♪ 
今年の流行色はパープルだということで、街にもパープルカラーがいっぱい♪
お洋服はもちろん、小物やアクセもパープルのものが売れ筋だとか…。
優しい薄紫から、はっきりビビットな紫、黒に近いものからワインに近いものまで
幅広い色が楽しめるのもいいですよね(*^-^*)

そんな流行色を意識した、大振りパーツを集めたセミロングネックレスです。
委託先の実店舗さんはアパレル系のセレクトショップさん。
スタッフさんから、なるべく流行色を使った方が…とのアドバイスを頂いているので、
今週はパープル系強化週間です~♪

l_nek24_1.jpg

シェルフープと樹脂ビーズなので、大振りパーツでも見た目より軽いです♪
ラベンダー色のスジ入りナツメ型のビーズには、パープルのベースに
うっすらゴールドのマーブルが入っているのですが…ちょっと見えにくいですね

l_nek24_2.jpg

挿し色にシャンパンゴールドのビーズと、ガンメタ(ブラック)のメタルフープを…。
シェルフープにも茶系の光沢があるので、自然に馴染んだかなぁと自己満足♪

これは納品予定ですが、セレクトから外れたら放出大会にお出ししますね!
どんなものを選んで頂けるのか、毎回緊張しますが、いい刺激になっています。
あと数日、制作モード全開で頑張りまーす!

追記***木曜日に納品に行くのですが、今回はいつもより数が多いので、
それまで読み逃げが多くなると思います(^-^;) ごめんなさい~!
皆さんの記事を拝見するのを楽しみに頑張りますので、よろしくお願いします

**********************************************
☆いつも応援ありがとうございます♪これからも頑張ります☆



 
みこ #-
 
パープルが流行なのはここみさんのブログで知りました^^;。
お友達がパープルにどっぷりはまってたのは流行してたからなのね~と納得。

私自身はパープルは苦手な色ですが、こんな風に優しい感じのお色だったら素敵だなと思います。
ナツメ形のパーツのお色も好き~!
やっぱりここみさんのセレクトするものは私心をくすぐります~^^。
ぷー #-
 
パープルは流行の色ですか。 まさにぷーの色ですね。
同じパープルでもこのネックレスはとてもここみさんテイストになっていて、素敵ですね。
放出大会楽しみにしていますね。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
私もお店のスタッフさんに伺うまで、あまり意識していませんでした~(^-^;)ゞ
お友達の方は、きっと流行に敏感でオシャレな方なんでしょうね~♪
みこさんがパープルが苦手なんて意外! ラベンダーとか似合いそうなイメージなのに!
パーツのお色、気にいって頂けて嬉しいです♪これからも、みこさん心を
コチョコチョできるようなものを作りたいな~☆
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
そうなんです、ぷーさんのお好きなパープルが流行色だそうですよ(^-^)b
このネックレスも、ここみテイストになっているって言って頂けて嬉しいです!
いつもありがとうございます~♪
放出大会も、結局ズルズルと伸びていて申し訳ない気持ちですが…
こつこつと作品を溜めていますので、見捨てないでやって下さいね(^-^;)ゞ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/164-35bb10ed

