スポンサーサイト 
ボルドー&ブラック 
連日ブレスが続いたので、今日はネックレスのご紹介♪
シックで、ちょっとゴージャスな感じをイメージして作ったネックレスです。

s_nek13_1.jpg

黒とグレープ色が混じりあったパールとボルドー色のパール、オニキス2種で
ネック部分を作って、ヴィンテージルーサイトの薔薇のトップを下げました。

s_nek13_2.jpg

黒っぽいビーズは、写真を撮るのが難しい~

上の画像では全体的にワイン色っぽくなってしまいましたが、実物は全体の
イメージが黒なんです(^-^;)ゞ
下の画像の方が、実物に近い色なのですけれど、やっぱりちょっと赤が強めに
出てしまいました。補正も私の腕ではこれが限界~ごめんなさい!(^-^;)

なんとなく、黒薔薇のゴージャスな雰囲気が出ていればいいなぁと思うのですが。。
胸元の開いたドレスを着こなした、素敵なマダムに着けて欲しいイメージです。

今週中にS玉県の実店舗さんに納品に行くので、ただいまネックレスを量産中!
今回は年末年始もあるので、少しゴージャスな感じのものもお持ちしようかなと♪
お店のスタッフさんからの情報では、アクセの売れ筋は定番の黒系、ベージュ系、
そして流行色のパープル系だそうです(^-^)b
これからは、そういう色系統のものを中心に、作っていきたいと思っています。

*******************************************************
☆黒や紫もいいね!って思って下さったら、ポチっとよろしくお願いします☆



 
む~。 #-
 
スゴイ!!
ゴージャス!!!

黒薔薇のオーラが・・・

私がつけるとしたら、白のハイネックと・・・と自分がつけることを考えてしまいましたw
mio #-
 
いいですね!
同じデザインで鞄に付ける
チャームも欲しいなとか
思っちゃいました!
ブレスレットも可愛いですv-10が私はやっぱりネックレスが
好きなのかも~(笑)
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
ゴージャスになっているでしょうか!? 嬉しい~♪ ありがとうございます!
普段はあまりゴージャス系を作らないので、たまに作るとドキドキします(笑)。
白のハイネックにも映えそうですね! ゴスっぽいお洋服にも合うかな?
いろいろなコーディネートを想像して頂けたら嬉しいです(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
お褒め頂いて嬉しいです! ありがとうございます♪
そして同じデザインのバッグチャーム! すごく良さそうですね♪
すぐイメージできました! チャームを足したり、チェーンで二連にしたり…
ちょっと作ってみようかなぁ(*^m^*)素敵なアイディアをありがとうございます♪
べに #-
 
わぁ~豪華ですね!
説明を読むとパープル系と黒を素敵に組み合わせてるんだな~ってわかります。
こんなのつけてパーティに行けたらいいですね。
黒のドレス?真っ赤なドレスもいいですね。
友紀ママ #-
ゴージャスですね・・・ 
白のセーターもいいけど、あえて黒もいいかも・・・
パープルがこの冬、流行るってどこかで聞いたな・・・
本当だったんですね♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます! 豪華な雰囲気になっていたら嬉しいです♪
パープル系と黒はもともと相性がいいですよね。ただ、組み合わせ方でシックにも
ゴスっぽくもなるところが、難しいというか…でも幅があって楽しいです♪
真っ赤なドレスにも素敵かもしれませんね! 自分とは縁のない世界ですが…(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
あえて黒! ブラック×ブラックで格好いいですね~!ヾ(≧▽≦*)ノ
パープルは本当に流行っているそうですよ♪ 納品に行くお店にも紫系のお洋服や
小物がいっぱいありました。アクセも紫系からお嫁に行っているみたいです。
今まで流行色ってあまり意識しなかったんですが、実店舗さんで販売をして頂けるようになってから、やや強制的に(笑)意識するようになりました(^-^;)ゞ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/163-a980b73a

