スポンサーサイト 
街にはもうツリーが♪ 
今日は仕事関係で呼び出され、夜も近くになってから外出したのですが、
昨日と違って暖かかったですね~!
着ていくものに悩んで…今の季節は本当に着るものが難しいです。。

打ち合わせの後、食事でも…ということになり、移動中にこんなものが☆
クリックで大きくなります♪

xmastree1.jpgxmastree1_2.jpg

写メなので、ちょっと画像が悪いですが、某デパートの前のクリスマスツリー♪
私と同じように写メっている人もいっぱいいました(^-^;)

11月になったばかりなのに、もう街はクリスマスムードでいっぱいでした!
今年もまた、きっとあっという間に終わってしまうんだろうなぁ。。
もちろんその前に、やる事はまだまだ山盛りなので頑張りますよ~!

ひとしきりツリーを眺めた後は、お仕事関係の皆さんとイタリアンご飯♪
写真は海老とアボガドの塩味ピザと、渡り蟹のトマトクリームパスタ~

italian2_2.jpgitalian2_1.jpg

他にも何皿か頼んで、みんなでシェアして頂きました。
人数が多いと、いろいろなものが食べられて嬉しいですね~♪
とっても美味しかったです! ご馳走様でした(*^m^*)


*******************************************
☆お疲れコメの替わりにポチっとよろしくお願いします☆



 
 
大きなツリー 綺麗ですね~♪
実物は もっとキラキラして 素敵なんだろうなぁ~v-238

イタリアンも 美味しそう~♪
トマトソース系のパスタって どういう訳だか 白い服の時に 食べたくなっちゃうんですよね~ (^^ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
そうなんです~とってもキラキラしてて、点滅したりして綺麗だったです♪
これからの時期は、いろいろな場所で、こういうツリーを見かけるようになりますね☆
イタリアンも美味しかったよ~! イタリアン大好きです(^m^)
私はよくソース飛ばしちゃうから、白い服にトマトソースは緊張しちゃうな~!(笑)
みこ #-
 
街はどこももうクリスマスが始まっていますね~。
ウキウキ気分になれて嬉しいですよね♪
そしておいしそうなイタリアン!!
カニのソースのパスタ、食べたい~!!!
チハリン #RMZr8j5E
 
プチお久しぶりですv-22
もうツリーの時期なんですねv-255
イルミネーションもとても綺麗で仕事帰りで疲れた皆さんを本当に、癒してくれそうですよねv-353
イタリアン、本当に美味しそう~v-290特にトマトソースは好きなので目がv-10になっちゃいました(笑)

ぷー #-
もうそんな時期 
早いですねえ。 何となくせかれているようなそんな気分です。 1年があっという間に過ぎていきますね。

イタリアン、 とてもおいしそうです。 そんな機会の多いここみさん、ちょっぴりうらやましいですぅ
mio #-
 
早いですね~。
ツリーが点灯すると
クリスマスって感じがしますね♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ハロウィンが終わったら、あっという間にクリスマスディスプレイになってますよね!
うんうん、ちょっと気忙しいけど華やかな雰囲気で、ワクワクしちゃう~♪
これから年末年始まてせ、きっとあっという間なんだろうなぁ~(^-^;)
パスタ美味しかったですよ~♪クリームがまろやかでした~(*^m^*)
ここみ #zlAQJbYM
★チハリンさん★ 
気が付いたらツリーの季節になっていて… ついこの前まで夏だったのに~?(笑)
仕事帰りの皆さんも、みんなツリーを見上げてました。もちろん私もそのひとり!
気分が明るくなるようで、かなり癒されました♪
トマトソース、美味しいですよね~私も大好き♪家ではガーリック大目です!(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
本当に早いですよね~確かにせかされている気がしますね!
1年て、本当にあっという間に過ぎてしまって、この時期はなんとなく焦ります(^-^;)
イタリアン、美味しく頂いてきました♪外食する時ってイタリアン率すごく高いです♪
1人暮らしなので、こういう機会も多いのだと思います(^▽^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
本当に早いですよね! 最近は年々早くなっているような気がします。
街の中にツリーが出てくると、今年ももう終わっちゃうんだなぁ~なんて、
少し寂しいような気もしますが、やっぱり華やかでワクワクしちゃいますよね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/154-268c6d2d

