スポンサーサイト 
ワイヤーでパーツ作り 
3連休もあっという間に終わっちゃいますね~(^-^;)
気が付いたら11月になっていたし(笑)、今年もあと2ヶ月…なんか焦ります
私は3連休は、お友達と買い物に行ったり、仕事の準備をしながら、
まったり過ごしてしまいましたが、皆さんは楽しい連休を過ごされましたか?(^-^)

明日からは、また1週間くらいお仕事モードです。
今回はスパンの長い仕事中なので、いつものように短期集中という感じではなくて…
仕事中の気分転換に、プチなアイテムなんかを作ったり、途中になっているものを
仕上げたりしたいな~と思っています(^-^)b

ただいま仕上げ待ちのパーツたちの画像です~♪
wire_parts.jpg

AWで作ったクロスモチーフと、天然石にワイヤーラッピングしたトップパーツたち。
グリーンのオーバルはピースストーン(ピースジェイド?)、白い半透明の石は
アフガンホワイトジェイドです。

クロスモチーフは、小沼美紀さんのレシピを参考にして作りました。
この後は石をはめて、少しパーツを足したりして、アレンジする予定です♪

このパーツを使ったネックレスは、放出大会にお出ししようと思っていますので
完成も楽しみにして頂けたら嬉しいです(*^-^*)


******************************************************
☆ワイヤーワークも頑張れ!って思って下さったらよろしくお願いします☆



 
みこ #-
 
ここみさんのワイヤーワークは天下一品です!
ワイヤーだけのパーツでも作品になりそう・・・飾り付けをされるんですね、楽しみ☆
私も3連休はあっという間でした。
ここみさんもお仕事頑張ってね~!!
くるみ #-
 
ステキ~v-10
どんなアクセサリーになるんでしょう
楽しみで~すv-343
ワイヤーやってみたくて 買ってみたんですが・・む・むずかしい~v-393ですね!
本日北の大地には雪が降っています~
寒くなってきましたが お仕事頑張ってください!!
べに #-
 
ワイヤーワーク素晴らしいですね!
これができたら、ずいぶん作品の幅が広がりますよね。
もうこれだけでも素敵ですが、作品の完成が楽しみです。
mio #-
 
ワイヤーでラッピングされて
ますます素敵になってますね~。
長いタイプのネックレス、
娘に千切られて壊れてしまいました(T_T)
短くなってしまったんですが
とりあえずテグスで直したんです。
丈夫で柔らかいものって
ありますかねぇ?
はな #-
 
 ここみさんのワイヤーワーク
やっぱり大好きです!ステキ(*ノノ)
どんな完成品になるのか楽しみですね。
個人的には左端の石がどうなるのか
とてもとても気になります。
とと #hSCFVYi.
すてきっ♪ 
こんばんは。
クロスのパーツがすごく素敵な感じです
コネクターにお使いかな?
っと思いましたが違うようですね
どんな風に仕上がるのか楽しみです。
応援ポチっしておきました(*^□^*)
ぷー #-
 
とても素敵なここみさんのワイヤーワーク。 
綺麗に出来ていて、ウットリです。
放出大会に出るんですね。 この先のデザインがとても楽しみです。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
きゃ~天下一品だなんて! 恥かしいけど嬉しいです!!(≧▽≦)ヾ
クロスモチーフのものは、石を乗せる事を前提にしたレシピなのですが、
確かにワイヤーだけでもパーツになりそうですよね。今度やってみようかな♪
3連休は本当にあっという間でした~みこさんも?(^-^;) お仕事も頑張る~!
ここみ #zlAQJbYM
★くるみさん★ 
ありがとうございます~! とっても嬉しいです\(*^▽^*)/
このパーツたちは、全部ネックレスになる予定です。完成したらアップしますね♪
ワイヤーは慣れるまでは少し難しいですが、楽しいのでぜひやってみて下さいね!
そちらはもう雪が! 東京も寒くなってきました。お互い風邪には気をつけましょうね☆
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
わ~い♪ありがとうございます♪
ちょっと寂しい感じの石でも、ワイヤーで飾ると雰囲気が変わりますよね!
これからももっと練習して、新しいパターンにも挑戦したいと思っています♪
完成品、明日にはひとつくらいアップできるかな? 頑張ります(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます♪ 天然石がもつと素敵に見えていたら嬉しいです!
ネックレスの記事、拝見しました~素敵なネックレスだったのに、残念でしたね(>_<。
記事の方にコメさせて頂きましたが、丈夫で柔らかいのはシルク糸ですね♪
テグスと同じように数本取りにもできるし、お勧めですよ~(^-^)b
ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
うわ~大好きなんて嬉しい!! ありがとうございます\(*^▽^*)/
完成品のイメージはあるのですが、形にしていく時間が少々足りなくて、
中途半端な形でアップしちゃったけど、間もなくお披露目できると思います。
左端…ピースストーンかな? 金古美のちょっとシックなネックレスにしたいですね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ととさん★ 
クロスパーツ、気に入って下さってありがとうございます♪
このままコルクターに…というのは、ととさんやみこさんのコメントを読むまで
気が付きませんでした! 今はこのパーツには石が嵌りましたけれど、
コネクター仕様も今度是非やってみたいです♪ 
応援ポチ、嬉しい~!ヾ(≧▽≦*)ノありがとう~~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!
放出大会もズルズルと延びていますが(汗)、委託品が返ってこないのです(^-^;)
だからそれまで、少しづつ新しいものも作っておこうかな~って思っています。
このパーツたちも、きちんと形にしてお披露目しますね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/152-2089cc65

