スポンサーサイト 
ピンクローズのピンブローチ 
昨日に引き続き、ピンブローチです♪
今日は、昨日の秋色からガラっと雰囲気を変えて、甘~いピンクです(*^-^*)

kiltpin2.jpg

立体的なピンクの薔薇のカボションと、ガラスパール、小さなリボン…
女の子チックなモチーフを集めて、かなりSWEETな雰囲気にしてみました~
ちょっと春っぽい雰囲気だけど、ダークな色あいの多い冬のお洋服に、
明るさをプラスしてくれるかな? と思います♪

こういうアイテムを作っていると、いつまでたってもピンクやリボンや薔薇は
女の子の憧れ…というか、大好きなモチーフだなぁって実感しちゃいますね(*^-^*)

昨日と今日のピンブローチ2つは、新しくお世話になる委託ショップさまに納品する
予定です♪
納品したら改めてお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。

*******************************************************
☆やっぱりピンクは可愛いね~って思って下さったらよろしくお願いします☆



 
mio #-
 
かわいいですね~。
chiptapさんがこういう雰囲気の物
よく作られてましたよね~v-238
優しいピンクがとってもいい感じで
気持ちまで優しくなれそうです~。
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます~! 優しい気持ちになれそう、というお言葉、嬉しいです♪
このピンクの薔薇のカボションはお気に入りなんですよ♪ また登場しちゃうかも!
chiptapさんは本当に綺麗で可愛いものを、たくさんお作りになっていますよね♪
センスが抜群で、古美色ばかりだったところに、拘りを感じますよね(*^-^*)
ぷー #-
 
↓のブローチとがらりと雰囲気が違いますね。 こちらも素敵です。
共にここみさんテイストになっていますね。
新しい委託のお店でも、きっと売れますよ。
くるみ #-
初コメントです(*^-^*) 
いつも ステキなアクセ 拝見しております。(読み逃げ専門ですみません~v-356
とっても 女性らしいお色のブローチですね♪ちょっとお洒落して出かけたくなるお色ですね!秋色もステキでした~♪
これからも 沢山ステキな作品楽しみにしておりま~す。
よろしくお願いします!!
みこ #-
 
この立体的なバラのカボション、とっても素敵~♪
ここみさんの手作りかと思いました。
冬は地味な服装になりがちだからブローチ一つで華やかになりますね。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
↓のブローチはちょっとシックな感じで作ったので、これはうんと甘い雰囲気に
したくて、ピンクとゴールドにしてみました(*^-^*)
ここみテイストになっているって言って頂けて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます! 新しいショップで、お嫁にいけるといいなと思います♪
ここみ #zlAQJbYM
★くるみさん★ 
わーい、いらっしゃいませ~! コメントありがとうございます~!v-344
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさい! これからどうぞよろしくお願いします♪
ブローチ、二つともお褒め頂いてありがとうございます♪とっても嬉しいです(*^-^*)
ちょっとしたアイテムでも、オシャレしたっていう気持ちになれるのは嬉しいですよね!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます♪ この薔薇のカボション、素敵でしょう?(*^m^*)
下のセッティングの色が透けて、薔薇だけみたいになっちゃったけど、
実は透明なベースの上に薔薇が乗っているんです。実物をお見せしたいなぁ♪
この他にも色違いもゲットしてあって、すごくお気に入りなんですよ~♪
自作ではとても無理だけど、そのうち色違いもお披露目したいです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/149-26ba8da3

