スポンサーサイト 
秋色ローズのピンブローチ 
今日は北海道(のどこかの都市)で、初雪が降ったというニュースを見ました。
確かにそろそろ冬アイテムの出番かなぁ、という気温になってきましたね。
そんなわけで、今年も作りました♪

kilt_pin1.jpg

ピンクベージュの微妙なお色の薔薇と、ガラスパール、小鳥の小さなチャームを
ぶら下げて、ちょっとシックな感じにしてみました(*^-^*)
あ、薔薇の後ろにクリーム色のパールが隠れちゃった~

バッグチャームやこういうピンブローチは、いろいろ遊べて楽しくて大好きです♪
ストールは勿論、バッグにつけても可愛いし、コートの襟元にもいいですよね。
これを手始めに、今年もクリスマスに向けてまたいくつか作ろうと思っています!

****************************************************
☆秋冬っぽくていいね!って思って下さったらよろしくお願いします☆



 
ミルキードロップ #-
 
落ち着いた色合いで優しい雰囲気が好きです♪
こちらでも昨日山沿いは雪だったみたい
頂上がうっすら白く見えました!
11月中旬には初雪になるかも・・・
ストール欠かせない時期です
このピンブローチで心も暖かくなりそうですね♪
べに #-
 
渋いゴールドと薔薇と小鳥の組み合わせがとてもエレガントだと思います。
コートやマフラーに付けたりして、大活躍しそうですね!
ぷー #-
 
実りの森のピアスに雰囲気が似ていますね。 秋らしくてとても良い感じですね。
ピンブローチを本当に上手に使いますね。 
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
わ~♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます\(*^▽^*)/
山の上の方はもう雪なんて…そちらももうずいぶん寒いんですね~!
東京は今日(あ、昨日ですね)はだいぶ寒く感じたけれど、明日(もう今日ですが)は
また20度を超えるみたい…日中はまだストールはいらないようです(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
エレガントだなんて! とっても嬉しいです♪ ありがとうございます~!!
ピンブローチは、使う季節が短いけれど大好きなアイテムなんです(*^-^*)
コートやマフラーのいらない季節には、バッグにつけても可愛いですよね♪
これから寒くなってくると活躍してくれるので、また作りたいと思います。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
そうなんです♪ ちょっと「実りの森のピアス」を意識して作ったんですよ~!
お判りいただけて、とっても嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*)
秋らしい色合いのアイテムは、ちょっと寒くなった今の季節ならではなので、
これからもいっぱい作りたいです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/148-0922e123

