スポンサーサイト 
バッグチャーム2種 
今日の東京は、午前中はいいお天気だったのに、午後から急に雲が広がって
夕方には雷雨になっちゃってビックリしました!
買い物に行くとき、暗くなってきたし雨が振りそうだなぁ~なんて思いながら、
買い物を済ませて帰宅した直後に、どしゃ降りの雨が~!!危ない危ない…=3
明日は良いお天気になるといいですね~♪

画像のバッグチャーム2種は過去の作品です(^▽^;)ゞ

bagcharm1.jpg

ちょっと画像が悪いですが、どちらも手元にないので撮り直すことが出来ず…(^-^;)
そういえばこの頃は、まだ古いデジカメで撮影していたのでした。。

スワロのクロスの方は、ブログでのお友達にお礼でお作りしたものです。
まだブログをはじめてあまり時間が経っていない頃だったので、今のように
「○○さんへプレゼントです~♪」なんて、恥かしくて言えなかったシャイな私(笑)。
手芸店で頑張っていらっしゃる、パワフル&ゴージャスなあの方のところへ
お嫁入りしていきました♪

もう一つは別のお友達にオーダー頂いた物です。
リクエストが「ピンク&ブラック」という、私にとってはハードルの高いものだったので、
ちょっと苦労した思い出が…。でも喜んでもらえたので、結果オーライでした♪

バッグチャームはジャラジャラ系が作れて楽しいです♪
今の季節なら、銅古美の金具でガーリーな雰囲気で作ってみたいなぁ~。。
そうしたら放出大会にお出ししちゃお~なんて思っています(*^m^*)


*******************************************************
☆バッグチャームもいいね!って思って下さったら、よろしくお願いします☆



 
mio #-
 
私も、交換会とかお願いするとき
いまだにドキドキしちゃうので
わかりますよ~(^-^)
いいかしら?とか思っちゃうんですよね(笑)
ミルキードロップ #-
 
わぁ!覚えていますよ~
どちらもここみカラーですものね♪
今でこそ交換会も盛んですけど 初めてのときは
ドキドキでした!

サイト制作頑張っていらっしゃいますね!
とっても楽しみです♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
そうそう! 私も未だに緊張しちゃいます。喜んでいただけるかな…って…。
これでいいのかしら?っていうのは、毎回思っちゃいますよね(^-^;)ゞ
でもこうして交流させて頂けるのはとても楽しいし嬉しいので、
これからも頑張りたいと思います♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
覚えていて下さって嬉しい~! ここみカラーにもありがとうございます♪
ブログを始めた頃は、こんなに大勢の皆さんと、作品交換する事ができるなんて
思ってもみなかったので、本当にありがたいと思っています(*^-^*)
サイトの方はなんとか完成しました! あとは作品をもう少し増やして登録して…
あと少しお時間を頂きますが、頑張りますのでよろしくお願いします♪
友紀ママ #-
素敵てすね♪ 
こんなに素敵なプレゼント、喜ばれるに決まってますよ~。
サイト完成したみたいですね。
楽しみです♪
ぷー #-
 
残念ながら覚えていないんですね。ゴメンなさいね。
ブログを始めた頃は、 他の方の所へ訪問するのも恥ずかしかったような気がしています。 自分の作品をUPするだけで精一杯でしたね。
ここみさんらしさ、ありますね。
放出大会楽しみにしていますね。
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
わ~♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^-^*)
オーダーでもプレゼントでも、お渡しするのはドキドキしちゃいますよね!
喜んで頂けると、こちらまで幸せになっちゃいます♪
サイトもおかげさまで完成しました! 放出大会も頑張りますね~!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
いえいえ~お気になさらず♪ 結構前のものですからね(^-^;)ゞ
ブログを始めた頃は、他の方のところにコメント残すだけで、すごく緊張しました!
今みたいにみんな仲良くなれるなんて、本当に嬉しいですよね(*^-^*)
私らしいって言って頂けて嬉しいです! ありがとうございます♪
放出大会も頑張りますね!(^▽^)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/146-abf2e319

