スポンサーサイト 
サイト制作中☆ 
今日は一日、サイト作りを頑張りました !
ホームページビルダーでちまちまと…こんな感じで作ってます♪ 

hp.jpg

本当はサイトはおまけ的で、カートの準備を頑張ろうと思ったのだけど。。
気が付いたら夢中になっちゃって(^-^;)ゞ
とりあえずコンテンツの2/3くらいは完成して、あとはカートに作品を登録して
いくのですが、それはまた明日。。

ブログと同じFC2さんでホームページスペースをお借りしたのですが、
無料なのに広告が殆ど入らないのが素晴らしい~
カートも今回はちょっとカスタマイズして、可愛くしてあるのです(*^m^*)
サイトもカートも、早く公開できるように頑張りますね~!

*****************************************************
☆なかなか可愛いかな? と思って下さったら、よろしくお願いします☆



 
mio #-
 
わぁ~♪
凄いですねv-10
頑張ってますね\(^o^)/
私はパソコンに詳しい友達に
教えてもらってメモ帳でタグを
打ち込みで作りました(苦笑)
今思うと無茶を・・・。
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
わーい、ありがとうございます~!\(*^▽^*)/
ビルダーは仕事でも使っているソフトなので、扱いやすくて助かってます♪
mioさんはタグを手打ちで!? うわ~すごいっ! 私はビルダーで作ったソースを
少し修正するくらいで、とてもメモ帳では作れません~(^-^;)
む~。 #-
 
ビルダーって、こういう感じなんですね~。
初めて見ました!!
私の場合、仕事柄見たことないほうが珍しいのかもですが、
手打ちかドリのみで、ビルダー使ったこと無いんです><

ショップオープン、待ってま~す♪
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
そうなんですよ~♪
ビルダーは何年も使っているので、もう他のHP作成ソフトは使えないです~。
今使っているのは最新ver.ですが、タグを直打ちしながら、同じ画面でプレビュー
できる機能が、かなり便利です。(といっても私はソースを修正したり、CSSを
加えたりするだけですが(^-^;)) む~。さんも全部手打ちでなんてすごい!!
ショップもとりあえずプレオープン目指して頑張りますね~!
とと #hSCFVYi.
おいてけぼり(_´Д`)ノ~~ 
こんばんは。
準備が着々と進んでますね
楽しみにしています。
OPENの時には、パソコン立ち上げなきゃ(笑)


ととの場合、病気療養で2年近く寝たきり?ヒッキー?だったので、パソコンに疎くなってしまいました
ビルダーなら多分大丈夫ですが、タグは無理ですね。
なんやかんやしてたら、何となぁくわかっちゃう部分もあったのですが、今やひらめきに見放されてます

いつかは、ショップと思っているのですが、今の体力や知力では難しいです。

完成楽しみです。
お買い物出来るのも更に楽しみだったりします。
応援してます(*^_^*)
チハリン #RMZr8j5E
 
ここみさん頑張ってますねv-290ビルダー、私も仲間の方がやってホームページを作られていたので覚えてはいたんですが、やったことはないのでそれだけでもすごいなぁとおもっちゃいましたv-405
タグとかは少しずつやったことはあるのですが・・・。

ショップ、今の私のささやかな夢ですぅ♪
プレオープン楽しみにしてますね♪

はいちゃん #-
((o(*^^*)o))わくわく 
もうじきなのですねぇ
楽しみにしてます
ホームページビルダー色々出来て
楽しいね
講習受けたのにホームページ作ってない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
同業者のホームページつまんないんだもん
やる気無くした…
ここみ #zlAQJbYM
★ととさん★ 
携帯から?わざわざコメントありがとうございます~!!\(*^▽^*)/
パソコンってあっという間に新しい知識が必要になってくるから、大変ですよね。
私も仕事で使っているのでビルダーは大丈夫だけど、タグ打ちは未だに苦手。。
ととさんもゆっくり静養して、いつかはショップがOPENできるといいですね!
暖かな励まし、本当にありがとうございます!! 私も頑張りますので、待っててね~!
ここみ #zlAQJbYM
★チハリンさん★ 
ありんがとうございます~! 放出大会に向けて頑張っています♪
でもビルダーをやっていると時間が経つのが早くて、つい夜更かししちゃう(^-^;)
ショップの方も、昨夜カート設定が終わったので、あとは作品登録を…
その前に、肝心の作品をもう少し作らないとですけれど、頑張ります!
チハリンさんのショップもいつか拝見したいです♪実現できるといいですね(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★はいちゃんさん★ 
楽しみにして頂いて、本当に嬉しいです! ありがとうございます♪
なんとか前に進んでいますので、たぶんもう少しでお知らせできると思います!
はいちゃんさんはビルダーの講習受けたんですね、すごい!
私は独学なので、あまり派手な事は出来ないのですけれど(^-^;)楽しいですよね♪
楽しいサイト作りって難しいし、管理更新も…いろいろ大変そうだど、
とりあえずマイペースでやっていきます(^-^)ゞ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/145-ac724104

