スポンサーサイト 
mioさんから~♪ 
今日は東京では久しぶりに雨が降りました
いつもの年なら、この時期に雨が降るともっと寒く感じるのに、今年はまだ
妙に暖かくて。。変な感じです。

と、それはさておき…
昨日、「Cray Factory」のmioさんから、素敵なプレゼントが届きました♪
プレ企画にお送りしたミニチャームのお礼という事で、送って下さいました。

sweet1.jpg

ぷるぷるのいちごゼリーのストラップと、ホイップ&アイスのパーツです
ゼリーはレジンだと思うのですが、とっても美味しそうでしょ~(*^m^*)
大きなストーンもキラキラで綺麗なんですよ!

ホイップ&アイスのパーツも、小さいのに本物みたい!
さすがいつもクレイ作品を作っていらっしゃるmioさんならでは、という感じです!

手作りのスイーツパーツを手にしたのは初めてなので、お手本にしてしまいそう♪
特にゼリーを拝見したら、ず~っと買ったままにになっているエポキシレジンにも
挑戦してみたくなりました!

mioさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました
ずっと大切にさせて頂きますね~!(^▽^)/


***********************************************************
☆mioさんのスイーツ美味しそう!って思って下さったら、よろしくお願いします☆




 
 
あぁ~♪ プルプルのゼリーちゃんだぁ~♪
本物みたいで 美味しそうですよね~ \(^○^)/
あま~い香りがしてきそう・・・
mioさんスィーツで ややお揃い(笑)で 嬉しいな~♪
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
そうなんです! 記事では書き忘れちゃったけれど、本当にストロベリーの甘い香りが
するんですよ~♪どうやっているのか判らないけど、本当に美味しそうですよね♪
★Kiyono★さんのところにも、mioさんスイーツが届いてましたよね!
読み逃げててごめんなさい(^-^;)ゞ 私もプチおソロで嬉しいです~♪

mio #-
 
素敵に紹介、ありがとうございます~。
実はレジンやシリコンって乾燥中は
少し臭いので、アロマを横に置いて
やってるんです(笑)
今回はそれがイチゴの香りで
移ったんだと思います。
ぷー #-
 
ぷるんぷるんのイチゴゼリー。 透明で本物そっくり。 おいしそうです。
イチゴのアイスもシロップがとてもリアル。 こちらもおいしそうですね。
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
シリコンだけじゃなくてレジンにも匂いがあるんですか~確かにちょっときつそう。。
甘いいちごの香りは、アロマだったのですね~! 本当に美味しそうな香りです♪
もちろん香りだけじゃなくて、見た目も本物みたいですごく可愛いです(*^-^*)
素敵なプレゼントを、本当にありがとうございましたv-343
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
このぷるぷるゼリーの透明感は、レジンならではですよね~!
私も買ってあるだけで満足しちゃってるレジン、やってみたくなっちゃいました!
ゼリーもアイスも本物みたいに美味しそうで、どちらも可愛いのですよね(*^m^*)
素敵なプレゼントを頂いて、とっても幸せなここみでした♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/143-c6ba60b7

