スポンサーサイト 
陶玉にゃんこのストラップ 
昨日会ったお友達に、プレゼント用にストラップを頼まれていました。
以前のブログを見ていてくれたので、「にゃんこのビーズを使って♪」という
リクエストを貰っていて…今回はシンプルにこんな感じに作ってみました。

straps9.jpg

ロードナイトとローズクォーツ、FPと、クローバーのチャームで幸せ気分
飲み会の席で、忘れないうちにと渡してしまったので、気に入ってもらえたか
気になっていたのだけど、今日メールを貰ったら、とても喜んでくれたみたいです♪
よかったよかった(*^-^*)

今日は別のお友達からもメールを貰って。。なんと子猫を拾ったそうです!!
写メを見たら、まだ本当にちっちゃくて、たぶん生後1~2週くらいかな。。
とりあえず出来る限りのアドバイスをしましたが、まずは病院で診て頂くのが一番!!
元気に育ってくれるといいな~と思っています♪

***********************************************************
☆にゃんこはやっぱり癒されるね~って思って下さったら、よろしくお願いします☆




 
友紀ママ #-
猫はいいっ♪ 
やっぱり猫はいいですね。
赤ちゃん猫、見たいなぁ~v-283

ストラップも福を呼び込みそうですねv-290
v-22もついているし・・・
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
にゃんこはいいですよね~見ているだけで癒されます(*^m^*)
赤ちゃんの猫も、たまらない可愛さです! 写真をお見せできないのが残念なくらい。。
これから寒くなるけれど、元気に育ってくれたらいいなと思っています!
ストラップも、ほんわかにゃんことクローバーで、HAPPYになってもらえたらいいな♪
ぷー #-
 
このにゃんこのストラップを見ているだけで、 顔がほころんできます。
喜んでもらえて本当に良かったですね。
今でも捨て猫をする人がいるんですね。 動物にも命があることを分かっているのかしらと思ってしまいます。
お友達に拾われて子猫ちゃん、良かったですね。
みこ #-
 
このにゃんこは見るだけでこちらまで笑顔になりますね~♪
ネコの赤ちゃん、いい人に見つけてもらえてよかったね・・。
命ある限り、幸せに生きていって欲しいですね。
ここみ #-
★ぷーさん★ 
私もこのにゃんこを見てると、なんだかニコニコしたくなっちゃいます♪
お友達もプレゼント用だということなので、プレゼントした相手の方にも
喜んでもらえるといいな~と思っています!
捨て猫ちゃんは、ダンボールにタオルが敷いてあったそうなので、きっと飼いきれなくなった人が捨てたのだと思いますが、無責任で腹が立ちます!! 同じ猫飼いとしては、本当に許せません。
でも友達が保護してくれて、本当に良かった。。無事育ってほしいと思います。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうなんです♪ このにゃんこの癒しパワーは強力ですよね(^-^)b
捨て猫ちゃんを保護した友達も、半年ほど前に愛猫がお星様になってしまったので
きっとこの子も大事に育ててくれると思います。本当に見つけてくれて良かったです。。
ただ、こんなに小さな子猫は初めてだそうで、いろいろ大変そうでしたけど(^-^;)
運よく救われた小さな命、ずっと幸せに生きていってほしいですよね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/142-dc4a06ef

