スポンサーサイト 
キャラメルカラーのネックレス 
予定通り夕方にお仕事が一段落して、すっきりさっぱりのここみです♪

明日も少し出かけなくちゃならないけど、今夜は作りかけだったネックレスを
完成させました。

l_nek2_1.jpg


アクリルのフープと、ジェイド系の天然石、ソープストーンを使ったセミロングネックレスです。

l_nek2_2.jpg


少しオレンジっぽいベーシュのベースカラーに、黄色味ブラウンが入った天然石と
アクリルフープが、ちょっとキャラメルみたいで美味しそうな色合いになりました♪

一見重そうに見えるけれど、アクリルのおかげで軽い着け心地です

そういえば作っている最中にショックな事が。。
ずっと愛用していたニッパーが、バネが外れて壊れてしまったんです~
このニッパーは、友人のお父様(携帯や精密機械の基盤の組み立てを
している方です)から譲って頂いたもので、もう2年くらい使っているものだけど、
切れ味は落ちていないし、すごく使いやすい物なんですよね。。
修理に出して復活してくれるといいんだけど…。
とりあえず、明日のお出かけのついでに、間に合わせのニッパーを買ってこなくちゃ(^-^;)


***********************************
☆ランキングに参加中☆よろしくお願いします☆




 
みこ #-
 
お仕事お疲れ様でした~。

このネックレスも優しい色合いで素敵ですね。
合わせやすいカラーだから活躍間違いなし!ですね。

見た瞬間に「おいしそう」と思ってしまった私を許して~^^;。
だってついお口に入れたくなるかわいさだもんね~!
まろりん #-
 
愛用のニッパーが壊れちゃうなんて ショックでしたね。
うまく修理できるといいなぁ。
ネックレス 色合いがほんとに 甘くておいしそう~。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます~! 昨日今日で、すっかり仕事が終わりました(^-^)v
ベージュ系のネックレスは、合わせやすいから便利ですよね♪
美味しそうと思って頂けたのは、すごく嬉しい~! 私もそう思いますもん♪
だからタイトルも「キャラメルカラー」ってつけちゃったの~!(≧▽≦*)
ここみ #zlAQJbYM
★まろりんさん★ 
わーい、まろりんさんだ~!(*^-^*)
そうなんです、愛用のニッパーが突然…バネが折れて(?)しまってv-356
本体は大丈夫なので、バネが交換できれば直ると思うのですが、こういう工具って
どこに修理に出せばいいのかなぁ…金物屋さん? 靴とか傘とか直してくれる所?
それともメーカーに送ったほうがいいのかなぁ~とか、いろいろ悩んでます(^-^;)
ネックレスは、ほんと甘そうですよね(笑)。見てるとお菓子食べたくなっちゃう!?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/13-4a8f522c

