スポンサーサイト 
納品してきました 
昨日、帰宅してからブログを書こうと思ったら、アクセス集中のメッセージが出て、
管理画面に入れなくて、結局書けませんでした。
どうやら閲覧障害だったみたいで、アナウンスが出ていました~
他の方のブログは見られたので、たまたま運が悪かったみたいですね(^-^;)

というわけで気を取り直して。
昨日は夕方から出掛けて、S玉県の実店舗さんに納品に行ってきました。
今回納品したのは、以前ブログにアップした、天然石クローバーのストラップです。
23日から始まるセールで、お買い物頂いたお客様にプレゼントするノベルティとして
制作依頼をお受けしていたものです♪

無事納品が終わって、スタッフの方にも喜んで頂けてほっと一息…
もしかしたら年末セールの時にも、何かお作りする事になるかもしれません。
その前にアクセの納品があるかな。。

ネットの委託ショップが今月いっぱいで閉店してしまうので、少しづつだけど、
こうしたお話が頂けるようになって、とっても嬉しいです(*^-^*)

帰りにはお友達と待ち合わせて、久々の飲み会でした
以前よく行っていたお店に半年振りくらいに行ってみたら、メニューが変わってた!
心なしか量がちょっと減って(笑)、お値段も微妙に上がっていて、
物価高騰の影響がここにも…と、みんなで苦笑い。。
幸いなことに、味は変わっていなかったので良かったのですけれど(^-^;)
久しぶりにいろいろおしゃべりして、楽しく過ごしてきました♪

何も画像がないのは寂しいので、前回納品したイヤリングの写真を…♪

ear1_1.jpg

カーネリアンのカット入りレクタングルに、透かしの入ったシャープなコネクターを
あわせたシンプルなイヤリングです♪

***************************************
☆お疲れ~代わりのポチ、よろしくお願いします☆



 
みこ #-
 
そりゃぁ、ここみさんの作品なら気にっていただけるでしょう!!
よかったですね。

そうそう、どこもかしこも量が減ったり、値段が上がったり・・・消費者としては辛いですね。
でも、味は同じなのはよかった!
経費削減の為にお塩を少なく・・とかだったら泣いちゃうもんね~v-411
ミルキードロップ #-
 
お気に入りの服を買うだけで ここみさんのストラップまで
手に出来るなんて良いですね~
お客様も幸せな気分になりますよ♪
私も先日のブレスとピアスでハッピーな毎日です!

お値段が変わらなくても量が少なくなったりしていますね
質の低下だけは許せないけど そこのお店は味を守りつつ・・・
ってところが良いですね 一番大事なところだと思います!
ぷー #-
 
お店もお得意様を逃がさないように、そうしてプレゼントを付けるんですね。
ここみさんのストラップなら上等ですよ。

ぷーも先日UPされていたインカローズのブレスレットを作って見ました。似ているかも知れませんが、勿論ぷーデザインです。 それらは自分とビーズ友用です。 UPしたら見に来てね。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます♪ 納品する時って、いつも緊張しちゃうんですよね(^-^;)
本当に最近は、量が減ったり値段が上がったり…で困っちゃいますよね!
今回行ったお店も、運ばれて来たときは、思わずみんなで顔を見合わせちゃった~。。
味が落ちてたら、もう行かない!ってなってたかもしれないです(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
お客様が幸せな気分になって頂けたら、すごく嬉しいですね~!
ミルキーさんもブレスでハッピーになって頂けて、本当に嬉しいです(*^-^*)
そうそう! お値段変わらなくても量が減っているものって、いっぱいありますよね!
行ったお店は味が落ちていない分だけ、良心的なのかもしれないですね。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
今はこういう経済状態なので、お洋服も売上が落ちてて厳しいんだそうです。
お客様を離さないために、いろいろなセールや企画をされているんだとか。。
確かに自分も、新しい洋服とか買うのは控えてるな~と、納得しちゃいました。
ぷーさんデザインのインカローズのブレス、アップされるのが楽しみです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/127-a31c3da9

