スポンサーサイト 
ぼーさんから~♪ 
ご紹介が遅くなりましたが、先日また素敵なプレゼントを頂きました♪
「poco a poco」のぼーさんの、可愛いサファイアくまちゃんです!+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
可愛いケースに入ってお嫁に来てくれました!

kumachan1.jpg

私の誕生日に…と、わざわざ送って下さいました。。感激です~!
パールがたっぷりのふわふわしたドレスと、胸元に輝くスワロのストーン
お帽子にもスワロが使ってあって、キラキラととっても綺麗なんです♪

ぼーさんのくまちゃんといったら、ドレスも勿論素敵だけど、やっぱり着脱できる
お帽子ですよね~!
このサファイアちゃんの、キラキラした素敵なお帽子も…ほらね!(*^ー゚)b

kumachan1_2.jpg

お帽子を外すと、パールのネックレスがとってもキュートですよね~!
何回もお帽子を被せたり外したりで、楽しかったです(*^m^*)
優しいお顔のぼーさんのくまちゃん、お迎えできて本当に嬉しかったです!

今はガラスケースの中で、みこさんのちびうさちゃんと仲良く並んでいます☆
ぼーさん、可愛いサファイアちゃんを本当にありがとうございました
ずっとずっと大切にさせて頂きますね(*^-^*)

*******************************************************
☆サファイアちゃん可愛い!って思って下さったら、よろしくお願いします☆




 
みこ #-
 
ぼーさんのところで拝見していたくまちゃんですね!
そうそう、この脱着式の帽子はぼーさんの代表作ですよね~。
とってもかわいいサファイアくまちゃん、ちびうさと一緒に並べていただけるなんて光栄です!!
チハリン #RMZr8j5E
 
お久しぶりです~

このサファイヤくまちゃん超可愛い♪脱着式のお帽子も何回でも脱ぎきしちゃいたくなるくらい素敵ですよね♪
またまた素敵なバースデープレゼントになってよかったですね♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうなんです♪ あの可愛いサファイアちゃんがお嫁に来てくれました(*^-^*)
ぼーさんのブログで拝見した時もすごく可愛かったけれど、実物はそれ以上で感激!
着脱できるお帽子も、本当に素晴らしい代表作ですよね~!
今はロイヤルちゃんと並んでいますよi-80並んでいる一角が、とてもゴージャス☆
ここみ #zlAQJbYM
★チハリンさん★ 
こちらこそお久しぶりです(^▽^)/
ぼーさんのくまちゃんは優しいお顔で、すごく可愛いですよね♪
ぼーさんのブログで、いろいろなくまちゃんたちを拝見してて、いつもお帽子や
マントがすごいな~と思っていたのですが、実物は本当に素晴らしいです!
何回もお帽子を外したり被せたりで、楽しませて頂いちゃいました(*^-^*)
ぷー #-
 
ぼーさんのクマちゃんはぷーの所にもいますが、やはり帽子が着脱出来る物でしたね。 とっては付けての繰り返しで遊びましたよ。 

↓のインカローズのブレス素敵ですね。 通常は縞のある法が好きですが、サザレだとちょっと印象が地味ですね。
このバラ色はとても綺麗です。 ルチルちゃんもグーデスよ
mio #-
 
とっても可愛いくまちゃんで
良かったですね~(^-^)
以前、いただいたチャームのお礼に
ささやかですがお礼を送らせて
頂きました~。土日が入るのですが
無事に着くといいのですが・・・
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ぼーさんのくまちゃんは、本当に独特の可愛らしさがありますよね♪
私も嬉しくなって、お帽子では何回も遊んじゃいました!(*^m^*)
インカローズのブレスもお褒め頂いてありがとうございます!
私も縞々ピンクのものも大好きなんですが、さざれになると、薔薇色タイプの方が
華やかな雰囲気になりますよね。ルチルちゃんもお褒め頂いて嬉しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
思いがけなくプレゼントを頂いて、本当に嬉しかったです(*^-^*)
mioさんからも!? うわぁ、どうしよう、すごく嬉しいです~!
私の方こそささやかなものだったのに、なんだか申し訳ないような気もしますが、
ありがとうございます\(*^▽^*)/ 楽しみにお待ちしていますね~!!
ぼー #mQop/nM.
 
紹介ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです♪

みこさんのちびうさちゃんと早速お友達になれたんですねv-411
ここみ #zlAQJbYM
★ぼーさん★ 
本当にとっても可愛いくまちゃんをありがとうございました!
誕生石カラーのぼーさんのくまちゃんをお迎えできるなんて、本当に嬉しいです♪
お帽子もドレスもとっても可愛くて…大事にさせて頂きますね(*^-^*)
みこさんのちびうさちゃんとは、すっかり仲良しさんですよ~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/124-d80ce92a

