スポンサーサイト 
インカローズのブレス 
昨日も書きましたが、ここのところずっと樹脂ビーズを使ったロングネックレスを
作っていたので、無性に天然石のアイテムが作りたくて仕方がないここみです。

でも来週に納品しなければならないものもあるし、オーダー頂いているものも…
そこで、ぱっと作れて満足できそうな(笑)、定番さざれブレスを作りました。

brace6_3.jpg

さざれはアルゼンチン産インカローズ(ロードクロサイト)。
インカローズのさざれというと、縞々ピンクにグレーっぽい内包物があるタイプ…
というものが多いけれど、これは綺麗な薔薇色タイプ♪
AAAという表示がありましたが、納得の透明感のある薔薇色です(*^-^*)

縞々ピンクのインカローズも大好きだけど、さざれに限ってはこちらのタイプの方が
華やかな感じになって、好きだなぁ♪

ポイントに水晶ボタンカット、センターにはゴールデンルチルのタンブルを配置して
思いっきりゴージャスに作った、贅沢なブレスになりました~!
といっても、同じグレードのインカローズを使ったのお数珠タイプのブレスより、
勿論ぐっとリーズナブルですよん(*^ー゚)b
さざれアクセは、高価な石でもお手頃価格で作れるのがいいですよね♪

brace6_2.jpg

センターのルチルちゃんも、繊細な金の針がほどよく入った美人さんです♪
ちょっと見えにくいかもですが、マクロモードでどうぞ☆

久しぶりにさざれブレスを作りましたが、やっぱり天然石は癒されますね(人´∀`)

***********************************************************
☆インカローズはやっぱり綺麗~って思って下さったら、よろしくお願いします☆




 
みこ #-
 
お仕事など、お疲れ様でした~。

これは綺麗なお色のインカローズですね。
かわいい感じがします。
さざれって動きがあるから好きです~♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます~♪
インカローズのさざれで、こういうタイプのものは見つけた時に買わないとも
すぐなくなっちゃうんですよね(^-^;) 綺麗なものが手に入って、嬉しいここみです♪
さざれって確かに動きがありますよね! 軽やかな感じで私も大好きです♪
む~。 #-
 
ロードクロサイト大好きv-238
でも、さざれのは初めて見ました~!!
しかもこんなキレイな色の・・・

ちょっと諸事情により時間ができたので、浅草橋にでも行こうかなぁ・・・という気になってきました!!
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
ロードクロサイト、いいですよね~! 私も大好きです(*^-^*)
薔薇色タイプのさざれは、すぐ品切れしてしまうので、見つけたら即大人買いです!
ちょっとお財布が痛かったけど…、でも見ているだけで癒されるからOKです♪
浅草橋でいい出会いがあるといいですね~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/123-2384af8c

