スポンサーサイト 
ほっと一息。 
快晴の秋晴れだった本日のお昼過ぎに、急ぎのお仕事が終了しました。
予定外の仕事は、いつも時間との戦いなのですが(笑)、ほっと一息です(^0^)=3
これで今週は制作に集中できそうです
頂いているコメントにも、遅くなりましたがこれからお返事させて頂きますね!

新しいものを作っていないので、今日の画像は、先日納品したネックレスです。

l_nek20.jpg

いろいろな種類の黒い樹脂ビーズを使った、スルータイプの黒いネックレス。
お揃いのイヤリングには、スワロのバーガンディを挿し色にしてちょっと大人っぽく♪

先日から樹脂ビーズを使った作品が続いていたので、今はまた無性に天然石を
使ったものを作りたいです~


************************************************
☆天然石も楽しみ! と思って下さったら、よろしくお願いします☆




 
mio #-
 
ネットショップは
特定取引法とか色々で・・・
知り合いに聞いたり、相談
しましたよ~。
ぷー #-
 
お仕事ご苦労様でした。
以前にも見たネックレスですが、黒1色は良いですね。
シックでこれからの季節にはとても合うと思いますね。
天然石をいじりたくなる気持ちすごく分かりますね。素敵なアクセを是非upして下さいね。
ミルキードロップ #-
 
お仕事お疲れ様でした!

黒一色でも色々な形やメタルシルバーで重くない
センスの良いネックレスですね~♪
ここみアクセは素敵です!
天然石を使ったアクセも見たいです~
そして勉強させて下さいね^^♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
私も特定取引法を少しづつ勉強していますが、難しいですよね(^-^;)
住所とか全面公開するのはちょっと怖い気もするし、一部表示の方も多いから
それでいいのかな、とか…開業届け?の扱いも悩んでいるし。。
少しづつ前に進んでいきたいと思っています。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます♪
以前は黒だけでなく、ワインレッドのビーズを使ったものでしたが、今回は黒1色で!
こういう黒1色だけのネックレスは、何にでも合わせ易くて重宝ですよね♪
天然石はやっぱり癒されますね~(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ありがとうございます! 重くないって言って頂けて、とっても嬉しいです(*^-^*)
私は石のパワーには鈍いのですが、やっぱり樹脂やガラスにはない、
癒しのパワーを感じる気がします♪ だから無性に触りたくなるのかな~?
これからも勿論、いっぱい作りますから見てやって下さいね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/122-ad1828e2

