 
ちょっと忙しいです。。 
3連休、皆さん楽しく過ごされたでしょうか?
私はにゃんこと一緒に実家に泊まって来たり、ノベルティのストラップを
量産したり、予定外の仕事が入ってきたりと、なんだか慌しく過ごしています(^-^;)

急ぎのお仕事なので、昨日もブログの更新ができなくてちょっと残念だったり
コメントを頂いているのに、お返事が遅くなってしまっていてごめんなさい!
明日にはお返事できると思いますので、もうちょっとだけお待ち下さいm(_ _)m

今日は画像もなく素っ気無いブログですが、取り急ぎ近況報告でした(^-^;)ゞ
ではではもう少し頑張ってきまーす!!=3

***********************************
☆あと少し頑張ります! よろしくお願いします☆




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/121-00a71921

