スポンサーサイト 
ノベルティ製作中 
数日前の記事で、実店舗さまのノベルティ用ストラップのサンプルを
アップしましたが、その後ご連絡を頂いて、天然石のクローバーを使ったタイプの
発注を頂きました♪

clover.jpg

3色の色違いパターンをご提案させて頂いたら、OKを頂いたので、
グリーンアベンチュリン、ローズクォーツ、水晶のクローバーを使って作ります♪
現在、鋭意制作中。。少しまとまった数なので、頑張らないと!!(^-^;)

そんな中、ちょっと残念なお知らせが…。
委託販売でお世話になっていた「Green Apple」さんが、10月いっぱいで
閉店されるというメールを頂きました。
去年はイベントもあったり、作家さんもたくさん増えて、順調に見えたのですが…。

私の作品はあまり在庫がなかったので、そろそろ納品しなくちゃと思っていた
矢先の事で。。正直びっくりしましたが、いろいろご事情もおありなのでしょう…
いろいろお世話になって、ありがたく思っています。

そんなわけで、ネットでの委託先がなくなってしまうので、いろいろ考えています。
新しい委託先を探すか、思い切って自分のショップをスタートさせるか…。

いつかはショップを…と漠然と思いながら、少しづつ準備はしていたのですが、
まだ実現させるのはもう少し先、と思ってたら、なんか予定が早まりそう~!?
いっそ放出大会をプレオープンにしちゃう!?…等、ぐるぐる考えているここみです。

とりあえずムービー用の作品と、このノベルティの納品が終わるまで、
制作しながら方向を探っていきたいと思っています。


****************************************************
☆知恵熱出さないように頑張ってみますので、よろしくお願いします☆




 
はな #-
 
 ご無沙汰してます。
いろいろと挑戦されてるようで
私も頑張らなくっちゃ!と思います~。

 委託先閉店は残念ですね。
ネットショップ楽しみにしています。
私も放出大会とかプレ企画をやりたいと
おもいながら、伸ばし伸ばしで・・・。
ここみさんを見習って頑張りますね!
ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
こちらこそご無沙汰していました! 読み逃げしちゃっててごめんなさい~!
委託ショップの閉店にはびっくりしましたが、先方のご事情なので仕方ないですよね。。この先の自分の方向性を考えるいいきっかけになったのかもしれません(^-^;)
はなさんもいろいろ頑張って下さいね! 私もマイペースで頑張ります♪
ぷー #-
 
委託販売先が閉店はとても残念ですね。 私も1回お邪魔しているお店ですので、 本当に残念です。
ここみさんほどの腕をお持ちならば、ホームページを開いてみても良いかと思います。 自分の作品を買って下さるお客様がいると言うことは嬉しいことですもの。 いろんな方法があると思います。熟慮してここみさんにとって一番良いと思われる方法で、是非売り先を考えて下さいね。
みこ #-
 
お久しぶりです。
やっぱりここみさんの作品を見せていただくと元気が出ます!^^

委託先のショップが閉店なんて残念ですね・・。
そよ!
この際、ここみショップをオープンよ!!
どーんと背中押しちゃいますv-222
fortune #NgDLdiQA
 
本当、「ここみショップ」いよいよオープン?ですか?
あまりいい加減なことは言えないですけど、私個人的には嬉しいですよv-254
じっくり考えて、回答を出してくださいね!
mio #-
 
委託先が閉店というのは
びっくりですね。
ネットショップ、開くまでが
めんどくさいんですよね(笑)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい!
委託ショップの閉店はびっくりしました。。ぷーさんには、去年のイベントに
来て頂いたんですよね。その節はありがとうございました!
ショップを持ちたいという気持ちは強いんですが、中途半端になるのも困るので、
よく考えてみますね!。励ましのお言葉ありがとうございました!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい! もうお風邪の方は良くなりましたか?
ここみショップ! 放出大会の事を考えたら、やって出来なくはないかな、とは
思うのだけど~なんとなくまだ実感がないのです(^-^;)
でも背中ドーンと押してもらったから、やっぱりトライしてみようかな?
応援、本当に嬉しいです! ありがとうございます!!
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい!
皆さんからのコメントを拝見しているうちに、やっぱり自分でショップを持とうかな
という気持ちになってきました(^-^;)ゞ
ショップ構築の知識があまりないけど(PCの知識的なことで)、今はいろいろな
開業サポートもありますもんね! 前向きに頑張ろうかと思います♪
応援、ありがとうございます~!!
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい!
そうなんです、突然の閉店のお知らせでびっくりしちゃって。。
新しい委託先を探すより、自由度の高いのは自分のショップかなって思っていて、
今いろいろい考えているところです(^-^;)
mioさんはショップ持っていらっしゃいますもんね!やっぱり最初が大変なんですね。。
でもここはひとつ頑張ってみようかなと思っています! ありがとうございます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/120-0b845d25

