スポンサーサイト 
天然石ピアスたち 
今日はいいお天気でしたね~
昨日と違って風も穏やかで、爽やかな初夏って感じで気持ちよかったです♪
こんな日にはオープンエアのお店でランチ、とかオシャレな事もしてみたいけど
現実はPCに向かってお仕事です~ヾ(≧▽≦*)ノ=3

そんなわけで、明日の夕方まで結構いっぱいいっぱいなのです~うわーん
皆さんのブログもすっかり読み逃げになっちゃってて、ごめんなさい!
落ち着いたらゆっくり遊びに行きますね~!(^▽^)/

いろいろ作りたいものがあるし、ちょっと量産しなくちゃいけない事情もあるので
かなりウズウズしているのですが、まずはお仕事を終わらせてから…
このお仕事が終わったら、5月は制作モード全開で頑張りますよ~!

今日もまた過去の作品です(^-^;)ゞ 天然石を使ったシンプルなピアスたち♪

pia1.jpg


左上*ムーンストーン(ブラウン系) 右上*ソーダライト 左下*アマゾナイト&スワロ 
右下*ローズクォーツ

去年の夏の放出大会で、みんなお嫁入りして、皆さんに可愛がって頂いています(*^-^*)


***********************************
☆ランキングに参加中☆よろしくお願いします☆








 
kたん #-
 
おはようございます(*^o^*)/~
昨年の放出大会、素敵な作品ですね~☆
今年も夏かな?
地震、怖かったですね!
寝不足です~(*_*)/~
みこ #-
 
天然石を使ったシンプルなものってすごく品があるし、活躍の機会も多そうですね♪

地震あったの?
大丈夫でしたか?
う~ #-
 
ここみさんのアクセは、ホントどれもうっとりします~v-10

コメ残せず、読み逃げでも「ランキング」だけは必ずポチッとしてま~すv-154
よち #-
わーい、たくさん~♪ 
きっと皆、大切に使ってくださってるでしょうね~♪
どれも素敵なピアスちゃん!
ムーンストーンのピアスのフレンチフックの金具が渋い!と思った記憶が・・・。
今日の夕方までお仕事大変とのことですが、無理しないでね~(>.<)
みずき #-
 
どれも素敵なピアスばかり…v-352
わたしは左下のアマゾナイト&スワロが好みかなv-238
って、ここみさんのアクセはどれも素敵です!!!\(^o^)/
お仕事大変そうですね!無理せず頑張って下さいね♪
ぷー #-
 
この中の一つが家にある。 そう思うととても嬉しいです。
とても気に入っています。 
きゃしー #-
 
左下のアマゾナイトはチューリップみたい
でかわいいですね^^
シンプルだけど,いつも素敵なアクセ
ばかりで尊敬してます♪
おつは #L9s05DP.
 
お仕事おつかれ様です。
私も今日は5日ぶりの仕事でした。
でも、久々の仕事は良い気晴らしというか、物事に向かう時のスイッチの切り替え方を思い出させてくれました。

仕事をする時は仕事に集中できるからこそ、好きな事をやりたいと思えるし出来るんですネ(^-^)

お仕事頑張ってください~!
ここみ #zlAQJbYM
★kたんさん★ 
ありがとうございます~!(^▽^)/
放出大会は、本当は春に一回やりたかったのですが…無理でしたe-263
今年も8月に展示販売会があるので、それが終わったら、と思っています。
やっぱり夏(というか残暑の頃!?)になっちゃいますね(^-^;)ゞ
地震、怖かったですよね~けっこう長く揺れていたので、私も寝不足でしたi-201
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
きゃ~! 品があるなんて嬉しいです~!! ありがとうございます~!ヾ(≧▽≦*)ノ
こういうシンプルなピアスは、作るのも短時間で出来るし楽しいので大好き♪
気が付くと、ついこんな雰囲気のものばかり作ってしまいます(^-^;)
地震、弱いものがちょっと続いてたのですが、深夜に震度3くらいあってからは
こちらでは治まっているようです。地震は怖くて嫌ですね~!(>_<)
ここみ #zlAQJbYM
★う~さん★ 
うっとりするなんて、めちゃくちゃ嬉しいです!! ありがとうございます~!!
読み逃げ大歓迎ですよ~! お気になさらず、これからも覗いて下さいね(*^ー゚)b
私もここ数日は、皆さんのブログ、すっかり読み逃げ状態で失礼していますし(^-^;)
ランキングも押してくださってるなんて、すごく嬉しいです!ありがとうございます~!v-345
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ピアスたち、それぞれの方の元で可愛がって頂いてると思うと、本当に幸せです♪
フレンチフック型金具は、フィッシュフック型よりそれ自体に重さがあるけど、
外れ難いところも捨てがたいし…私にとって、使いどころがちょっと難しいです(^-^;)
お仕事は無事完了しました~! さあ、これからはいっぱい作るぞ~!(^0^)/
ここみ #zlAQJbYM
★みずきさん★ 
ありがとうございます~♪
アマゾナイト&スワロのピアスは、気に入ってくださった方が多くて、いくつか
オーダーを頂きました。チューリップ型のアマゾナイトが可愛いからかな(*^-^*)
お仕事は無事に終わりました! お気遣い頂いて本当にありがとうございます!
この後は思いっきり制作に励みたいと思っています☆
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ぷーさんには、写真のムーンストーンのピアスをお嫁入りさせて頂いたんですよね♪
あの色合いのムーンストーン、シックで優しい色合いで気に入っているんですが、
未だに見つけられません。。もっと買っておけばよかった~と後悔してます(>_<)
でも気に入って頂けて、本当に嬉しいです♪ ありがとうございます!!
ここみ #zlAQJbYM
★きゃしーさん★ 
そうなんです! アマゾナイトはチューリップ型なんですよ~i-80
とってもちっちゃくて可愛いので、私も好きな形なんです~♪
きゃしーさんに尊敬だなんて仰って頂けると、舞い上がってしまいます!(≧▽≦*)ゞ
私もうさちゃんくまちゃんをお作りになる皆さんを尊敬しています~! 憧れです☆
ここみ #zlAQJbYM
★おつはさん★ 
おつはさんもお仕事お疲れ様です! GW明けは大変だったんではないですか?
でもホントに仰る通り、仕事があるから終わった後の楽しみも倍増ですね♪
それに私の場合は、自分でお仕事しないと暮らしていけないですからネ!(≧▽≦;)
おかげさまで今回も無事に終わったので、これからは制作頑張ります~!
それに早く皆さんの所に遊びに行きたいの~!!v-355

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/12-06cae6aa

