スポンサーサイト 
noko3さんから~♪ 
先日、また素敵なプレゼントを頂いたので、ご紹介させて頂きます~!

cossage2.jpg

「NOKOの部屋」のnoko3さんから、可愛い羊毛フェルトのブローチを
頂いちゃったのです~!+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
プレ企画のお礼に…ということで、優しいお心遣いに感激です♪

ふわふわで綺麗な色のパンジーのお花が、とっても可愛いkのです~(*^-^*)
ストールを留めたり、布バッグに着けたり、いろいろ楽しめそうでワクワクしちゃう☆
ディスプレイしてあるシートもオシャレで、このまま飾っておきたいくらい!
楽しませて頂いた後は、このシートに戻しておうちでも楽しめますよね~♪

noko3さん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きますね!!

*********************************************************
☆羊毛フェルトってほんと可愛い! と思って下さったらよろしくお願いします☆



 
ぷー #-
 
羊毛フェルトって作ったことがないけど、暖かい雰囲気を持っていますね。
色もとても良い感じ。

↓のストラップにミニコースターを使って下さって、嬉しいです。 こき使って下さいね。
どちらのストラップも素敵ですよ。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
私も羊毛フェルトは勿論やった事ないんですが、本当に暖かな雰囲気ですよね♪
ふかふかで手触りも良くて、優しい気持ちになれる感じです(*^-^*)
ぷーさんから頂いたミニコースターも、とっても素敵で撮影に大活躍でした!
大切に使わせて頂きますね~i-80
noko3 #SFo5/nok
 
こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございました。
昨年、初めて手を出した羊毛フェルトなのですが、私も気に入っているので、喜んで頂けて安心しましたi-179
(フレームを使っているので失敗無く出来るんですi-236

台紙に使った布地は少しですが、クルミボタンなどには使えると思いますので、機会がありましたら是非ご活用下さい。
ここみ #zlAQJbYM
★noko3さん★ 
こちらこそです~!! 素敵なプレゼントを頂けて感激しています(*^-^*)
羊毛フェルトって、ふわふわで優しい感じで、暖かな気持ちになれますね♪
台紙の布も、とっても可愛くて、このまま飾っておきたいくらいです~!
でね、くるみボタンにしても可愛いでしょうね~♪くるみボタンなら私にも
できそうだから、裏側だけ使わせて頂いちゃうかも…(*^m^*)
今回は本当にありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いしますv-343

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/118-5f3c5529

