スポンサーサイト 
どっちになるかな? 
今日はお仕事関係で外出してきました。
出掛ける準備をしていたら、窓の外から土砂降りの雨の音が…
ちょっと前までは降っていなかったのに、何もこのタイミングで降り出さなくても…
と、ちょっと凹みつつ、頑張って出掛けてきました(^-^;)

途中のコピーセンターで、提出用の出力見本をカラーレーザーで出力してもらって
確認&打ち合わせして、出かけたついでに諸々の買い物を済ませて
洋食屋さんでハンバーグ食べて(笑)帰ってきました

これで今回のお仕事は終了です~! 思っていたより早く終わった~(^▽^)=3

straps8.jpg

今日の画像は、実店舗さんへ納品するノベルティのストラップのサンプルです。
どちらか選んで頂いてから、まとめて制作する予定。。どっちになるかな~?
撮影に、ぷーさんから頂いたミニコースターを使わせて頂きました♪


**************************
☆ポチっとよろしくお願いします☆




 
mio #-
 
両方可愛いですね~。
どっちもクローバーモチーフ
なんですね♪
よち #-
お疲れ様でした! 
無事にお仕事終わってよかったですね♪
ストラップ、どっちもかわいい~v-238
両方作ることになっちゃったりして!
どっちも四葉のクローバーで、いただいちゃった方は幸せですねv-22
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
お仕事お疲れさまでした☆
ストラップ、かわいいです♪
天然石がつやつやでおいしそう笑。
四葉のクローバー、幸せになれそうです~~(≧▽≦)
ミルキードロップ #-
 
う~ん どちらも可愛いので迷いますね!
色の好みもあるだろうし・・・
どちらもクローバーで幸せのおすそ分けが
できそうで 素敵ですね♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます~!\(*^▽^*)/
特に意識したわけではないのですが、気が付いたら両方ともクローバーでした。
可愛いラッキーアイテムで、どなたにもOKだからかもしれないです~(^-^)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
お仕事が終わって、今日はちょっと気が抜けています(笑)。
ストラップ、お褒め頂いて嬉しいです! ありがとうございます♪
スタッフさんからの連絡では、両方とも…という案もあったそうですが、
天然石クローバーの方に決まりました! 喜んで頂けるといいなぁ(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
労いのお言葉、嬉しいです! ありがとうございます♪
天然石のつやつや感って、ガラスにはない暖かみがありますよね(^-^)
だから美味しそうに見えるのかなぁ…幸せになれる感じというか…。
受け取った方も、そんな気持ちになって頂けたら嬉しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
わーい、ありがとうございます!
結局、天然石のクローバーの方でお作りする事になったのですが、
色違いで3色のクローバーから選んでいただこうという事になりました!
お好きな色を選んで頂けるのは、作る方も楽しみです(*^-^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/117-4b0b2f48

