スポンサーサイト 
今日のおやつと紅茶 
今日は一日PCに張り付いてお仕事。

長時間モニターを見ながら、1ピクセル単位でドットを拾うのは疲れます~(^-^;)
データ入力(テキスト)ならそこまでは疲れないんだけど、今回は画像修正なども
結構あるので、やっぱり眼圧が上がっちゃうみたい。。

気が付くと何時間も続けて作業しているので、気が付いた時には眼精疲労に
なっていたり…なるべく気をつけるようにはしているのですけれど(^-^;)ゞ

…と、愚痴っちゃってごめんなさーい
でもお仕事は順調に進んでいますので、明日か明後日くらいには終われそう !
もう少し頑張ります

疲れた時には甘いもの♪…というわけで、画像は今日のおやつです(笑)。
oyatsu1_1.jpg

先日お知り合いから頂いた、北海道の生キャラメル
生キャラメルって、実は初めて頂きました。
想像していた通り、柔らかくて口の中で蕩ける~すごく美味しい~(*^m^*)
かなり甘かったけど、しつこくないので後に残らない感じもGoodでした!

お供は大好きなルピシアのセイロン・ヌワラエリヤをミルクティーで。
すっきり系です♪ この生キャラメルには紅茶が合うなぁと思いました。
仕事中はコーヒーが多いけど、リラックスするのには紅茶がいいですよね~!

コーヒーも紅茶も大好きで、紅茶はルピシアを愛飲しています(*^-^*)
ここの紅茶はちょっと濃く出しても渋くならないのが素敵。ファンも多いですよね♪

さて、ではまたお仕事に戻ります~!(^-^)/^^^

******************************************
☆ルピシアいいよね~って方、よろしくお願いします☆



 
mio #-
 
10年位、ルピシア飲んでますよ~♪
私はディクサムをミルクティーに
するのが大好きです♪
味もいいですが缶も可愛いんですよね。
ビーズや粘土とかの整理に使ってますよ~。
ウエディング缶や、ひな祭り、
クリスマス、誕生日なんかの
限定ラベルも持ってます\(^o^)/
よち #-
 
お疲れ様です(^-^;) くれぐれも無理せず・・・と言ってもお仕事ですものね。
休憩取りながら頑張ってくださいね!
ルピシアのお茶、私も好きですよ♪
残念ながら私の住んでるところにはお店はないのですが、主人の祖母の所へ行った折など買ってきます。
ティーハニーも美味しくて好き~v-238
ぷー #-
 
パソコンのお仕事は、本当に芽が付かれるようですね。 最近はそれで眼のトラブルを起こす方が増えているとか。 くれぐれも無理をなさらずに。
娘もプログラマーの仕事をしているせいか、肩こりを訴えていますね。

始めて聞く紅茶の名前です。 なにやらおいしそうですね。今度デパートへ行ったときに覗いてみますね。
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
私も10年くらいになるかもしれません。最初はお友達に頂いたギフトが
きっかけでした♪ディクサムはまだ飲んだ事がないですが、ミルクティーは
好きなので、今度試してみようかな?
そうそう、缶も可愛いですよねi-80いつも自宅用の袋で買っちゃうので、うちには限定ラベル缶はあんまりないのですけれど(^-^;)ゞ
パーツの収納に使うと、見せる収納になっていいですね!
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ありがとうございます! おかげさまで今回の仕事も、一山越えられました♪
ルピシア好きさんがここにも~e-420紅茶もティーハニーも美味しいですよね!
私も、一番近い店舗がビルの改装で撤退してしまったので、再販は通販を利用してます。
テイスティングしながら選ぶ楽しみは、店舗じゃないとできないけど仕方なく。。
でも、お出かけのついでに好きな紅茶を買うのも、楽しみですね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
PCを見てると、ドライアイになったり眼精疲労が慢性化したり、いろいろトラブルが
増えるみたいですよね。私は自宅なので、まだ気分転換し放題ですが(笑)、
お嬢さんのように会社だとなかなか大変そうですね…肩凝りもひどくなるの、
判ります! プログラマーさんなら、本当にお辛いのではないでしょうか。。
ルピシアはお茶の専門店で、紅茶と緑茶(一部中国茶も)を扱っているお店です♪
種類が豊富でお値段もお手ごろだし、美味しいからオススメですよ~i-80
こちら↓のサイトから通販も出来ますので、覗いてみて下さいね~♪

http://www.lupicia.com/index.html

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/116-2d4512e8

