 
ブラックパーツの革紐ネックレス 
先日アップしたネックレスを作った時、色違いの黒い合皮スエードコードが
あったので、それを使ってもうひとつ革紐のネックレスを作りました。
コードにあわせてパーツを黒とメタルで統一して、ちょっぴりCOOL系に♪

l_nek18_2.jpg

スエードコードと樹脂ビーズを使っているので、見た目よりも軽いです~♪

l_nek18.jpg

黒いパーツは樹脂ビーズ、銀古美色のパーツはヴィンテージメタルです。
少しハードなヴィンテージメタルのこのパーツは、以前も別のネックレスに
使った事があるので、見覚えのある方もいらっしゃるかもしれないですネ!

黒系のネックレスって、シックになることが多いけれど、スエードコードを使った
せいで、程よくカジュアルダウンできたのではないかな~と思います(^-^)b


***************************************************
☆黒いのもいいね~って思って下さったら、よろしくお願いします☆




 
ぷー #-
 
黒が大好きなぷーとしては、見逃せないくらい素敵なネックレスですね。
黒と言えばシックとなりがちですが、このネックレスはとてもカジュアルな雰囲気で、普段使いにもピッタリしそうですね。多分メタルパーツとコードを使っているからでしょうね。 
目の前にあったら買っているかもですよ。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ぷーさんは、黒と紫がお好きなんですよね♪お褒め頂いてありがとうございます!
手元にあったら、プレゼントしたいくらいです~!ヾ(≧▽≦*)ノ
黒はやっぱりシックやフォーマルっぽくなりがちですが、コードを使うと
随分カジュアルになるんだなぁって思いました♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/115-63a748d5

