スポンサーサイト 
☆のぶ☆さんから~♪ 
ご紹介が遅くなりましたが、先日「Love☆Beads」の☆のぶ☆さんから
素敵なネックレスを頂きました
2000hitのカウプレに応募させて頂いてたら、当選しちゃったんです(≧∇≦)ノ゚.+:。
クジ運悪いので、まさか…と思ったのだけど…本当に嬉しいです~!

nekless1_1.jpg

秋色のいろいろなパーツを使った、素敵なロングネックレス♪
大振りパーツが今っぽくてオシャレですよね~!(*^-^*)
私も持っているのと同じパーツもあるのですが、同じパーツでもデザインする人が
違うと雰囲気も変わって、とても勉強になります☆

いろいろなお洋服に合わせられそうな素敵なネックレスを頂いて、本当に嬉しいです!
☆のぶ☆さん、そして抽選してくれたゆっちゃん、本当にありがとうございました♪
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい!
大切に使わせて頂きますね~!(^▽^)/

****************************************************************

えーと、ここみは現在、毎月恒例のお仕事モードに入っています(^-^;)
また読み逃げが増えちゃいそうですが…足跡だけはペタペタ残しに行きます
作品画像のストックが多少あるので、更新はできるだけ頑張りますね!
どうぞよろしくお願いします♪

****************************************
☆お仕事頑張れ~のポチ、よろしくお願いします☆



 
ぷー #-
 
同じようなパーツを使っても、その人の個性が出ますね。 当然と言えば当然ですが、 自分で作る上にも参考になりますね。
とても素敵なネックレスです。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
とっても素敵なネックレスを頂いて、すごく嬉しいです♪
同じパーツでも、配置とか合わせるパーツとかで、全然違う雰囲気に
なりますもんね!
パーツひとつで個性が出るのも、ビーズの楽しいところですよね(^-^)b
友紀ママ #-
素敵ですね♪ 
同じパーツでもやはり、作り手さんで違うものができますよね。
その人の個性や感性が作品に現れるって感じかな?
勉強になりますね♪
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
ご紹介いただいてありがとうございます☆
いつもステキなアクセを作るここみさんの元へお嫁入り♪
なんか私の拙いアクセで申し訳ないような~~e-330
何かの機会に使っていただけると嬉しいです♪

今回はご参加いただいてありがとうございました(=´∇`=)
これからもよろしくお願いします♪
ここみさんもお忙しそうですが、体調崩さないように気をつけてくださいね~~☆
ミルキードロップ #-
 
のぶさんのネックレスもステキですね~♪
ここみさんのも好きだけど 大振りのアクリルパーツの
使い方勉強になります!

お仕事モード突入!疲れをためない様
頑張ってくださいね!応援ポチッ♪
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
そうですよね~♪ 同じパーツでも、作る方の個性が出ますよね!
「感性が作品に出る」って素敵! 本当におっしゃる通りだと思います。
勉強になるし、なにより素敵なプレゼントで、とっても嬉しかったです(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
拙いなんてとんでもないですよ~! すっごく素敵で、合わせるお洋服を考えて
ニヤニヤしちゃってますヾ(≧▽≦*)ノ大事に使わせて頂きますね♪
今回はとても素敵なネックレスを、本当にありがとうございました~!
励ましのお言葉もありがとうございます! 頑張りま~す!!
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
うふふ、そうなんです。素敵でしょう~(*^m^*)
大振りのパーツってバランスが難しいけれど、とっても素敵ですよね♪
お仕事も今のところ順調に進んでます。暖かな励まし、ありがとうございます~!
応援ポチも嬉しい~!\(*^▽^*)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/114-e8b79c64

