スポンサーサイト 
マルチカラーのフープネックレス 
今日の東京は、久しぶりにすっきり快晴の爽やかなお天気でした♪
お布団を干したり、洗濯をしたり…晴れていると気持ちが良いですね~!
朝晩は寒くなってきたので、そろそろ衣替えも考えなくちゃ!

さて、昨日納品してきたアクセたちを少しづつご紹介していきたいと思います♪
まずは、こちらから~!

l_nek16_1.jpg

いろいろな色と形のフープパーツを使った、マルチカラーのロングネックレスです。
赤と黒のフープはアクリル、グレーとパープルはシェルパーツ、それと銀古美の
メタルフープ。。色も素材も大きさも違うパーツを組み合わせてみました。
今まであまりこういった色合いのものは作らなかったので、自分でも新鮮(笑)。

l_nek16_2.jpg

でも、個性の強いパーツが多かったので、バランスが難しかった~
自分でハードルを高くしてしまったような気もしますが…パズルのように
あれこれ配置を考えるのは、なかなか楽しかったです♪

使っている色が多いから、それぞれの色が挿し色になって、モノトーン系や
ベージュ系なんかのお洋服と、相性がいいみたいですよ~♪
デザイン自体はシンプルなものなので、以外と合わせ易いネックレスになったかな?

そういえば、気が付いたらサイドバーのチーがいなくなっていました(T-T)
期間限定配布だったみたいで、すごく寂しいです(涙)。
また何か楽しそうなブログパーツを探してみよう~グリムスで木でも育てようかなぁ。


*************************************
☆チーの旅立ちの応援、よろしくお願いします☆




 
mio #-
 
そうですね☆
アイボリーやベージュに
合わせた時に寂しい感じに
ならずに華やかに使えそうですね。
グリムス仲間♪ぜひぜひ(笑)
大きくなったりで、楽しいですよ~。
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
アイボリーやベージュって、合わせるものによってイメージ変わりますもんね!
華やかな感じになったら嬉しいなぁ~ありがとうございます!
グリムスのサイトに行って、いろいろ読んでみましたが、楽しそうですね♪
大きくなったり動物が来るのは楽しみですよね。仲間入りしちゃおうかな☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/112-771cad9d

