スポンサーサイト 
納品完了☆ 
今日はお世話になっている実店舗さんへ、追加の納品に行ってきました。
ネックレスやイヤリングなど、秋冬アクセを十数点お持ちしたので、数日後から
販売して頂けると思います(*^-^*)

前回納品したものは、残り4点ほどになっていたので、ほっと一息…=3
店頭のトルソーにディスプレイして頂いていたので、記念撮影しちゃいました!

displey1.jpg

displey2.jpg

こうやってお洋服に合わせて頂けるなんて、とっても嬉しいです~
お店の中に、私が作ってお預けしたポップも飾って頂いたので、こちらもパチリ☆

displey3.jpg

今回納品したアクセたちは、いつもと少し作風を変えたものもあるの~(*^m^*)
これから少しづつアップしていきたいと思っています♪


********************************************
☆お洋服も素敵! と思って頂いたらよろしくお願いします☆



 
ぷー #-
 
とても素敵なここみさんのアクセの数々。 こうしてディスプレーされるといっそう素敵になりますね。

作風も変わってきたとのこと、 UPを楽しみにしていますね。
よち #-
すてき~♪ 
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv-238
新しい1年がここみさんにとって素晴らしいものでありますように!

お洋服とコラボ、すっごく素敵!アクセサリーだけを見るのもとっても素敵ですが、こうしてお洋服と一緒に写っていると更に引き立つ気がします。
個人的には上の黒のコートのが好き~v-254
みこ #-
 
すごく素敵☆
アクセサリーだけ見せていただいたててももちろん素敵だけど、こうしてディスプレーしてあるとアクセサリーが生き生きとした感じになりますね。
mio #-
 
素敵ですね~。
プレ企画で頂いたものも
素敵にラッピングしてありましたが
ポップもご自分でレイアウトなど、
されているんですよね~?
とっても素敵です♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます(*^-^*)
私も自分の作品がこうやってディスプレイされているのは初めてなので
とっても嬉しくて感激でした!
作風というか、色使いを少し意識して変えてみたのですが…↑にアップしました♪
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
お祝いのお言葉ありがとうございます~!+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
これからの1年も、皆さんと交流しながら楽しく過ごしたいと思っています♪
お洋服と一緒にディスプレイして頂けて、私もすっごく嬉しいです~!
黒いコート、素敵ですよね! ちょうど今くらいの時期に良さそうでしたよ(^-^)b
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
アクセが生き生き…なんて、すごく嬉しい!! ありがとうございます~!\(*^▽^*)/
お洋服と一緒にディスプレイして頂くのって、こんなに素敵なんだなぁ~って
感激しちゃいました! ほんと、ありがたいと思います。
こういうのを見ちゃうと、自分でもやっぱりトルソー欲しくなっちゃう!
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます~!\(*^▽^*)/
ポップもお店に頼まれて、自分で作ったのですが、実際にディスプレイして
頂いているのを見て、とっても嬉しかったです♪
DTP関係の仕事しているので、ポップやラッピング台紙も、自作です(^-^;)ゞ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/111-34684afb

