スポンサーサイト 
秋素材を探して 
風邪もすっかり良くなったので、浅草橋に仕入れに行ってきました。
本当はもっと早く行くつもりだったのだけど、先週は風邪で出掛けられず、
ずっと延び延びになってしまっていたのです。

ビーズやパーツも勿論だけど、今回の一番の目的はディスプレイ用品の仕入れ
だったので、今日はいつもとルートを変更して、一駅隣の駅からスタート

テクテク歩いて道沿いのお店を覗きながら、目的のお店でゆっくり選んできました♪
ディスプレイ用品をいくつかと、プレゼント用の紙ケースや、イヤリングカードなど…
そんなに大量に買ったわけではないのに、大きな紙袋いっぱいになってしまって~
やっぱりディスプレイ用品は嵩張りますね~(^-^;)

途中休憩しながら、次はいつも覗いている天然石のお店へ行き、いくつかの素材を
ゲットしてきました! その中から一部をご紹介~♪

080925_1.jpg

上から
ナチュラルアゲート、グリーンアゲート、モスコバイト、パーシモンジャスパー、
パープルアベンチュリンです。
パープルアベンチュリンは染め…かなぁ? 確認するの忘れちゃった。。
パーシモンちゃんは、チョコレートみたいで美味しそうな石なので大好きです♪

080925_2.jpg

こちらは全部アクリルビーズです。
天然石にも合いそうな質感のものや、パール系のものなどを選んできました。
こうしてみると、相変わらずベリー系の色が多いですね。好みが出ちゃってる(^▽^;)

リニューアルしたパーツクラブさんにも行ってみましたが、本当に広くて綺麗に
なってて、オシャレに変身していましたね!
でも間接照明でオシャレな分、全体の照明もちょっと黄色っぽく感じたかなぁ。。
何がどこにあるのかも判らなくて、結構ウロウロしちゃったです

久しぶりにたっぷり時間をかけてお買い物が出来たので、とっても楽しかったです♪
この素材たちをどんな風に仕上げようかと考えるのは、ワクワクしますね~


*******************************
☆頑張れのポチ、よろしくお願いします☆




 
mio #-
 
いいですねぇ。
私はなかなかゆっくり
買い物にはいけないので
羨ましいです。
というか急ぎでも
ほとんど行けてないかも~(T_T)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
小さなお子様がいらっしゃると、なかなかお買い物にいけませんよね。。
今はネット通販も充実してきているから、少しは便利になりましたけれど…
自分の為にお買い物にいけるって、やっぱり1人暮らしの気軽さなんですね(^-^;)ゞ


みこ #-
 
たくさんの材料の仕入れが出来てよかったですね~!
ゆっくり見て、選んでというのが出来ると満足感いっぱいですよね~。
またまたここみマジックで変身したアクセが見られるのかと思うとワクワクしてきます!
べに #-
 
秋らしくて素敵なビーズをたくさん仕入れましたね!
どんな作品が出来上がるのか今から楽しみです。
浅草橋、ずいぶん行ってないです。
以前東京に住んでいたときはほんとによく行ってたものですが。
そろそろ、出かけてみようかな~。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます~♪
浅草橋には出掛けたついでに寄る事が多いので、いつもバタバタしちゃうんだけど
今回は時間を気にせずゆっくり廻れて大満足でした! 散財もしちゃったけど(^-^;)
私もどんな風に変身させようかワクワクしているので、出来たらアップしますね☆
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます! 店頭には秋色がいっぱいで、嬉しくなってしまいました♪
いくつかデザインが浮かんでいるので、早く形にしなきゃ~と思っているところです。
浅草橋は、都内に住んでいると気軽に行けるんだけど、少し離れると行くのが大変に
なってしまいますよね。機会を見つけて、またお買い物しに行って下さいね(^-^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/107-5d6c7b61

