スポンサーサイト 
む~。さんから~♪ 
今日は家族でお彼岸のお墓参りに行ってきました。
お天気もよくて、ちょっと陽射しが強かったけど、秋らしい爽やかないいお日和で
気持ちよくお墓参りできました♪

ご飯を食べて帰宅したら、ポストにメール便が届いていて…
開けたら可愛いデコグッズが

komonoire.jpg

「きままにデコデコ日記」のむ~。さんからの、プレ企画の全プレです!(*^-^*)
プレ企画の小物入れに応募したのですが、残念ながら外れてしまったのだけど
希望の方に全プレという、む~。さんのご配慮に甘えてしまったのです♪

キラキラした大きなハートの周りに、AB加工された大小のストーンが
散りばめられた、可愛くて華やかな小物入れです♪
中にはクレイのパンダちゃんが…
最初気が付かなかったので、嬉しいサプライズでした!

む~。さん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きますね~!(^▽^)/


*********************************************************
☆自分の作品じゃないけど、素敵!と思って頂いたらよろしくお願いします☆



 
む~。 #M26r8g46
 
紹介していただいてありがとうございます★
パンダちゃんは、お好みでニスを塗ってあげたりしてください。
焼いたままの雰囲気がなんとなく味があってよかったので、ニス塗りしなかったのです。

今後ともよろしくお願いします★
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
嬉しいプレゼント、本当にありがとうございました~!
私がデコに興味をもったのは、む~。さんのブログを拝見した事もきっかけなので、
こうやって交流していただけるのはとっても嬉しいです(*^-^*)
パンダちゃん、ニスを塗らなくても、私もこのままがお気に入りです♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~v-343
みこ #-
 
素敵なデコですね。
キラキラしていてとっても存在感がありますね。
パンダも何気な感じがかわいいわ~♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうなの~♪綺麗で本当に存在感がありますよね~♪
パーツの選び方とか、さすがデコを専門にされている方って感じです!
パンダちゃんが、また可愛くて! のほほんとして癒し系ですよね(*^-^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/105-c64fff21

