スポンサーサイト 
スローペース。。(^-^;) 
今週はずっとノロノロゆるゆる…な生活をしているここみです(^-^;)
たくさんの方にご心配頂いたり、励まして頂いたり、本当にありがとうございます~!
ご心配おかけしちゃってますが、風邪はもう殆ど良くなったみたいです♪
ただ、用心の為に服用している軽めの(?)風邪薬のせいか、なんだか一日中眠い
感じなの~ 特にPC見てると眠くなるのが困りものです。。

でもさすがにこの時期にこれじゃヤバイ! というわけで、スローペースながら
制作はしています。
あいかわらず集中力がないせいで(汗)、試行錯誤ぱかりしていて、まだお披露目
できるようなものがないのですけれど~

困ったときのにゃんこ頼み(笑)。
chesca5.jpg

うちのにゃんこは、所謂「ネコ用のおもちゃ」にはあまり興味がない子なので、
いつもビニール紐とか、スーパーのレジ袋とか、ペットボトルの蓋とか…
一見すると、まるでゴミのようなもので遊んであげてます(笑)。

この写真も、上の方にぼんやり写っているピンクのビニール紐をヒラヒラさせて
遊んであげていた時のもので…かなり遊んだ後だったので、身体は休みたいのに
目が爛々としているのが可笑しいでしょ~(^m^)
この後もまだ暫く遊んでました。私の方がいつも先に疲れちゃうのですけどネ(^-^;)ゞ

こんな風に時々にゃんこと遊びながら、作品を作っているのはとっても幸せ
明日からはまた、完成した作品も徐々にアップしていきたいと思っています!


*************************************
☆にゃんこ好きの皆さん、よろしくお願いします☆




 
みこ #-
 
PC見てると眠くなるの、分かる^^。
チェスカちゃん、この獲物を狙ってる感じのお目めがまたかわいくて~♪
うちに来たら飽きてもちょっかいかけて遊んであげるわよ~^^。
む~。 #M26r8g46
 
PC見てると、異様に疲れませんか?
仕事柄ずっとPCを見ているのですが、外回りやってたときより疲れが・・・><

今回のチェスカちゃんのようなポーズをしたネコちゃん、
ウチの近所にたくさんいます☆
だらけネコちゃんと呼んで一日何匹見れるか、楽しんでます☆
mio #-
 
いいなぁ。猫ちゃん、
可愛くて大好きです♪
小さい頃は飼っていたのですが
今は、住んでいるところが
駄目なので・・・
早くペットの飼える家に
引っ越したいものです(笑)
友紀ママ #-
かわいいにゃ~ 
ねこちゃん、かわいいですねv-290
そーいえば、テンプレもねこちゃんですね♪
私も昔、3匹飼ってましたよv-283
チハリン #RMZr8j5E
 
お久しぶりです♪

自分の病院の半年に1度の大きい検査で毎日が緊張していたため、あんまりお邪魔できなくてすみませんでしたe-330

ところで風邪の方は今はどうですか?
よくなりましたか?今年は特に天気が不順だから、体調管理も大変ですよね・・・。
大分良くなったということですが、ゆっくりペースで完全によくなるといいですね。

チェスカちゃんのこの物欲しそうな(笑)おめめとポーズが可愛くてほのぼのしちゃいました。e-251
べに #-
 
いつも読み逃げばかりですみませんv-356
あんまりかわいい猫ちゃんなので~。
家の猫はミニねずみだけは飽きずに遊んでます。
あぎあぎ噛んで遊ぶので、ほとんどぼろのゴミみたいになってますが・・・。
作品にじゃれたりするのが困りものですね。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
PC見ながら、いろいろやろうと考えるんだけど、睡魔に負けちゃうの…(^-^;)
今日は風邪薬飲んでないから、だいぶマシです。やっぱり風邪薬のせいかも~!
目が爛々としてるチェスカと遊ぶのは楽しいんだけど、
こちらも結構体力使います。今度にゃんこと一緒に遊びに行っちゃおうかな!(笑)
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
そうなんです! やっぱり目とか肩とか、色々な所に負担が掛かるのでしょうね~。
私も仕事中はPCにかじりつきなので、気が付くと身体中バキバキになってるの(^-^;)外回りも大変そうだけど、PCワークより運動になっているのかもしれないですね!
ご近所のだらけネコちゃんたち、可愛いんだろうな~i-80
にゃんこたちがゴロゴロいっぱいいると和みますよね♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
mioさんも以前はネコ飼いさんだったんですね~!! 私もにゃんこ大好きです♪
私は逆に小さい頃は、家に小鳥くらいしか飼っていなかったので、
にゃんことの生活は楽しいけど、大変で責任もあることなんだって
飼ってから知りました。周りのネコ飼いの先輩からいろいろ教えてもらいながら
未だに勉強(?)中です(^-^)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
ありがとうございます! にゃんこが褒められると嬉しい親バカなここみです(^▽^;)
このテンプレも、実はシルエットがチェスカに似てるな~って思って
選んだんですよ♪
友紀ママさんは以前3匹も飼ってらしたんですね! 多頭飼いって大変そうだけど楽しそうですね~!うちはマンションだから1匹が限度だけど、いっぱいのにゃんこに囲まれた生活って憧れちゃいます。
ここみ #zlAQJbYM
★チハリンさん★ 
お身体の方は大丈夫ですか? 大きい検査ってプレッシャーですよね。
私もすっかりマイペースなので、どうかお気になさらないで下さいね!(^-^)b
風邪の方もご心配頂いてありがとうございます! もう殆ど良くなりました♪
季節の変わり目は体調を崩しやすいから、油断しないように気をつけます。
チハリンさんもどうか気をつけて下さいね!
チェスカのもの欲しそうな視線、笑えますよね!(^m^)和んで頂けて嬉しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
こちらこそいつも読み逃げばかりしちゃっててごめんなさい~!!
べにさんのおうちのしゃけちゃんの、凛としたお顔が大好きです♪
しゃけちゃんは、ネズミのおもちゃがお気に入りなんですね~可愛い~♪
ネコって噛む力がすごいから、ボロボロになっちゃうの、わかります~!
うちのにゃんこはビニール袋とか噛むのが好きなので、飲み込んでしまわないか
いつも心配しながら遊んでるんですよ(^-^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/104-3d34e1a3

