スポンサーサイト 
ぷーさんから~♪ 
またまた数日お休みしてしまいました(^-^;)ゞ
風邪の方が少しよくなったかな、と思うとまた喉が痛くなったり…と一進一退な感じで
集中力もなくダラダラしちゃって。。
やる事はいろいろあるのに、これじゃいけないなぁ~と反省。
体調管理をしっかりして、少しづつメリハリのある生活を心がけなくちゃ~!
いろいろ後手後手になっているけれど、ひとつづつクリアしていきたいと思います!

そんな中、先日素敵なプレゼントが届きました

corster1.jpg

ぷーさんからの、ハーダンガー刺繍のミニコースターです♪
10000hitプレ企画のお礼に、わざわざ送って下さいました~!!+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

以前ぷーさんのブログで、ハーダンガー刺繍というものを初めて拝見したのですが、
実物を見るのはこれが初めてで、すごく感激です!
レース編みのようにとても繊細で、細かい模様が綺麗なミニコースターなんですよ!
使うのは勿体無いので、小さなフレームに入れて飾っておこうかと思っています♪

ぷーさん、素敵なサプライズを本当にありがとうございました!!(*^-^*)
ずっと大切にさせて頂きますね~


*********************************************************
☆自分の作品じゃないけど、素敵!と思って頂いたらよろしくお願いします☆



 
mio #-
 
わぁ。素敵ですね~。
サプライズは、
とっても嬉しいですね♪
ぷー #-
 
ここみさん、 素敵に紹介してくださって、 ありがとうございます。
飾っていただけるような物ではないので、 どんどん使ってくださいな。
ミルキードロップ #-
 
ステキですね~私も実物は拝見したことがないのですが
とても細かくて どのように作られるのかしら~?
いつも頑張っているここみさんにぷーちゃんからの
優しいプレゼントでしたね!
風邪もまだよくないのでしょう?ご無理されないで
お身体大事にされてくださいね♪
みこ #-
 
ここみさん、大丈夫~?
同じく風邪ひいちゃった私も眠くてだるくてあんまりやる気しないの~。
ここみさんはぷーちゃんからの素敵なプレゼントで回復へ一歩リードね!
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
そうなんです♪とっても素敵なミニコースターなんです~i-80
本当に思いがけないサプライズで、とっても嬉しかったです(*^-^*)
こうやって交流できるのは、本当に楽しいですよね!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
こんなに綺麗なのに、普通に使うなんて勿体無いです~!!
フレームに飾るか、ももちゃん専用のドイリーにしようかと思ってます♪
今回はとっても素敵なサプライズを、本当にありがとうございました!\(*^▽^*)/
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
私も今回はじめて実物を拝見して、その繊細さにびっくりでした。レース編みみたいなの!
どうやって作っているのか、全然判らないけど、本当に素敵なんです♪
ぷーさんの優しいプレゼントや、皆さんの励ましで、風邪も殆ど良くなりました!
ミルキーさんの優しいお言葉も、本当に嬉しいです! ありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ご心配頂いてごめんなさい~!&ありがとうございます(*^-^*)
もう喉も痛くないし、たぶん殆ど治ったんじゃないかなぁ…みこさんはどうですか?
眠くてだるいの、すごーくよく判る~! みこさんもどうかお大事になさって下さいね。
ぷーさんからの幸せのおすそわけ、お送りしておきますね!(´▽`)ノ.☆.。.:*・°

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/103-f8a9eb1b

