スポンサーサイト 
風邪ひいちゃった…? 
先日のブログを書いた後、しばらくちまちまと作業をしていて、
なんか背中が痛くなってきたので「??」と思いながら、その日は寝たのですが…
次の日起きたら、喉と鼻に違和感が。。

その日の日中はなんとかそのまま過ごしていたけれど、夕方になったら
なんとな~く熱っぽくて、嫌な感じがして…
どうしたことか、こんな中途半端な時期に風邪を引いてしまったようです

風邪を引く理由が思いつかないので(笑)、たぶん出掛けた時に、どこかで誰かの
風邪をもらってしまったのではないかと思うのですが~(^-^;)

幸い軽い風邪のようで、熱もほとんどないし、もうだいぶよくなった感じなのですが
大事をとって今日も早めに休もうと思います。
頂いているコメントのレスやメールのお返事が遅くなってしまいますが、
ごめんなさい。
明日にはお返事させて頂きますので、どうかお許しください

季節の変わり目、皆さんもどうかくれぐれも気をつけて下さいね~!


*************************
☆ポチっとよろしくお願いします☆




 
mio #-
 
風邪をこじらせると
大変になってしまうので
早いうちにしっかり休んで
気を付けてください~。
みこ #-
 
そうそう、ゆっくり休むのが一番!
実は私も2日くらい前から喉が痛いの・・。
お互い早く治りましょう~!!
よち #-
 
大変!うちの姉はこじらせて熱がずっと下がらなかったんです。
無理しないでゆっくり休んでくださいね~!
みこさんも早く治りますように!
ぷー #-
 
この時期は季節の変わり目なので、 意外と風邪を引く事が多いですよ。
私も朝起きたときに、 何となくの度がおかしいときがあります。
ゆっくりとお休みして、 直ってから作品作りをしてくださいね。
お大事に。
む~。 #M26r8g46
 
大丈夫ですか??
この季節の風邪は、あまく見ちゃいけませんよ!
早く風邪が治ることを西東京より祈っています☆
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ご心配頂いてありがとうございます~! おかげさまでだいぶ良くなりました♪
お言葉に甘えて、すっかりのんびりペースの更新になっています(^-^;)
季節の変わり目なので、mioさんも気をつけて下さいね~!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
今週はだいぶゆっくりしちゃいました~。。
みこさんも体調はいかがですか? 喉が痛いって、すごく嫌だよね~(^-^;)
お互いに気をつけて、早く全快したいですよね! みこさんもお大事に~!!
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ご心配おかけしてます~でも、おかげさまでだいぶ良くなりました!
お姉さまはずっとお熱が続いたなんて、さぞお辛かったでしょうね(>_<。)
私は微熱程度だったので、今は殆ど大丈夫です! ありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
そうですよね、季節の変わり目は気をつけないといけないんですよね。。
朝起きて喉が痛い時は要注意です! 私も最初はそんな感じだったので、
ぷーさんもくれぐれも気をつけて下さいね~! 私ものんびり頑張ります(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
ご心配頂いてありがとうございます。今週のんびりしたおかげで、だいぶ良いです♪
ほんと、この季節の風邪は侮れませんね! これから乾燥してくるし…
む~。さんも、どうか気をつけてお過ごし下さいね~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/102-3cfd7603

