スポンサーサイト 
スイーツぱっちん留め再び! 
秋の三連休、皆さん楽しくお過ごしでしょうか?
私はこの連休は何も予定がないので(ちょっと寂しい?(^-^;))おうちでちまちまと
制作に励んでおります。

昨夜から今日にかけては、オーダー頂いているものを数点仕上げました。
ネックレスが2点と、こちらのスイーツぱっちん留めです♪

hairpin2.jpg

8月中にはお届けできるように頑張ります!!…とかご返事していたのに、
もう9月半ば…!! きっと、やきもきしながらお待ち頂いたと思うと、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m
随分お待たせしちゃいましたが、Fさん待ってて下さいね~!!

お待たせしているといえば、放出大会なのですが…。
最初の予定では8月中旬~下旬、次は9月中…と予定が変更になってしまって、
お待ち頂いている優しい皆さんには、本当に申し訳ありません。

実店舗さまに委託でお願いしているものを、月末に入れ替えて頂いて、
作品が手元に戻ってきたらと思っていたのですが、今日先方からご連絡を頂き、
全品買取という事に。。
ということで、今までの在庫が手元には残らなくなってしまいました(^-^;)

納品したものの約半分ほどがなくなっていると言う事なので、今月末までに
新しいものを追加納品というお話になりました。
イベント以外での実店舗さまでの店頭販売は初めての経験だったので、
正直不安もいっぱいだったのですが、良い反応が頂けて、とても嬉しくありがたいと
思っています♪

ファーマーズさんで9月いっぱい展示販売して頂いているものは、返却分があると
思いますので、そちらを受け取った後の10月初旬に放出大会を開催したいと
思います。もうこれ以上の変更はありませんので…
個人的な事情ばかりで予定が二転三転してしまい、本当に申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します。

さて、今夜も頑張って残りのオーダーを仕上げたいと思います!(^▽^)/



*********************************************************
☆楽しみにしてくれている方がいらしたら、ポチっとよろしくお願いします☆




 
mio #-
 
お忙しいんですね~。
私も3連休で道路が込む前にと
旅行に行ってきたので
3連休は家にこもる予定です(笑)
オーダー頑張ってくださいね♪
おつは #L9s05DP.
 
かわいい髪パッチン♪
子供の髪って細くてしなやかだから、こういうパッチンは実用性もあって良いですよネv

作品もとても充実されているご様子!すばらしいですーvv
これからも頑張ってくださいv
はな #-
 
 お久しぶりです~。
私も最近デコを始めました。
髪留めパッチンにキラキラと
かわいらしいですねー☆

 お忙しそうですが、頑張ってください^^
みこ #-
 
かわいいオーダーですね。
子どもでしたら大喜びでしょう~!

放出大会、お忙しいのに大変でしょうが楽しみにしていますね♪
fortune #NgDLdiQA
 
Fで~す(笑)
かわいい!
子供達も絶対喜びます
忙しいのにずうずうしくオーダーしてしまって・・・こちらこそすみませんでしたv-421
先に画像を見せちゃうとサプライズがなくなってしまうので私だけみて「ニヤニヤ」しちゃいました~☆
楽しみにしています(@^^)/~~~
ぷー #-
 
パッチン留めお子様はキット大喜びしそうな物ばかり。 がんばっているここみさんの姿が何となく目に浮かびます。 まだお会いしたこともないのですが・・・
予定が狂ってしまったりして大変でしょうね。 放出大会焦ることないと思いますよ。 楽しみにしてますね。
縞々ねこ #5bBYZED6
 
パッチン可愛いですね~(〃∀〃)
お母さんもチビちゃんも、たっくさん欲しくなりますよ~♪

v-405委託品=全品買取v-364 すごいです!!!
さすが“COCOMIX”v-441
無理なさらずに、作品の作成に励んでください~!
やっとお邪魔できました 
お久しぶりです
いろいろと忙しそうですが、委託販売が好調だという事で、嬉しい悲鳴ですね♪
ついでに、私もプレゼントが届いて悲鳴をあげてしまいました
ありがとうございましたv-352
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
レスが大変遅れてしまって、申し訳ありませんでした!
3連休はもう1週間も前になってしまいましたが(汗)、私もずっと家にいました(^-^;)
連休前なら、旅行もいろいろスムーズだったのではないでしょうか♪
オーダーも頑張ります! 励ましのお言葉ありがとうございました(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★おつはさん★ 
レスが大変遅れてしまって、申し訳ありませんでした!
イベントの準備もお疲れ様でした! これで少しゆっくりできますね~♪
素敵な作品がたくさんあって、イベントの盛況ぶりが目に浮かぶようです♪
ぱっちん留めは、しっかり留まるみたいなのでお子様にはいいですよね(*^-^*)

ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
レスが大変遅れてしまって、申し訳ありませんでした!
こちらこそすっかりご無沙汰してて…読み逃げばかりでごめんなさい(^-^;)ゞ
はなさんもデコデビューされたんですね~! ハマると楽しいですよね♪
励ましのお言葉ありがとうございます! マイペースで頑張ります~☆
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが大変遅れてしまって、申し訳ありませんでした!
可愛いオーダーを頂けて、とっても嬉しかったです♪ 楽しかったし~♪
お子様が大喜びしてくれたら、もっと嬉しいですよね(*^-^*)
放出大会も、お言葉に甘えてマイペースで頑張ります~! ありがとうございます!!
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
レスが大変遅れてしまって、申し訳ありませんでした!
わーい、お母様からはOKが頂けた~!**ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。♪
お子様にはサプライズプレゼントなんですね! 気にいってくれるといいな~♪
こちらこそ随分とお待たせしてしまって、本当にごめんなさい!!
週明けに発送しますので、もう少しお待ち下さいね!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが大変遅れてしまって、申し訳ありませんでした!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(*^-^*) すごく励まされます!
大人も子供もスイーツ大好きですもんね♪ 喜んで頂ければ私も嬉しいです♪
マイペースでアバウトな予定ですが、放出大会も頑張りますね~!
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
レスが大変遅れてしまって、申し訳ありませんでした!
スイーツモチーフを使う作品は可愛いし、作るのも楽しいので、オーダーを頂けて
とっても嬉しかったんです~(*^-^*) お子様も喜んでくれるといいな~☆
委託作品が思いがけず買取して頂けて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
これからも頑張りたいと思います!(^-^)b
ここみ #zlAQJbYM
★。よったんさん★ 
レスが大変遅れてしまって、申し訳ありませんでした!
委託販売の方は、かなりドキドキしていたのですが、良い反応を頂けて
本当に嬉しいです! 今まで以上に頑張らなくちゃですよねp(^▽^)q
プレ企画のネックレスも喜んで頂けて、私もすごく嬉しいです!! ありがとうございす♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/101-58aa31f0

