スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベリルと淡水パールのローズトップネックレス 
こんばんは、ここみです。

イベントまであと10日ほどとなりました!
作品はこつこつと作っているのですが、なかなかブログを書くまでに至らず…

これではイカン!ということで、ショップ用に撮影した画像を、こちらのブログに
流用しちゃうことにしました。
ショップ更新前のプレビューがてら、ご覧頂ければ嬉しいです(^-^)

rose_mixberle01.jpg

色とりどりの天然石と淡水パールを、明るいシルバーカラーのAWで繋ぎ、
ころんとしたローズクォーツのトップを下げました。
ネック部分の天然石は、ブルーがアクアマリン、ピンクがモルガナイト、
グリーンがグリーンベリルです。
真っ白な淡水パールとベリルミックスが優しい色合いのセミロングネックレスです♪

rose_mixberle02.jpg

同じ半透明ピンクの天然石でも、ローズクォーツとモルガナイトでは良く見ると
質感が異なります。(↑の画像で小粒の天然石がモルガナイトです。)

ちなみに「ベリル」とは、アクアマリン等の鉱物のグループ名を指します。
起因する元素等によって色ごとに呼び名があり、今回ネックレスに使ったものの他にも
エメラルド(グリーン)、ヘリオドール(イエロー)、ゴシェナイト(クリアカラー)などがあります。
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。