スポンサーサイト 
こんなにご無沙汰してしまいました! 
大変ご無沙汰しております。。
日付を見たらまさか前回の記事が1年前とは^^;

その間に、ちょっと大きな病気をしてしまったり、いろいろありました。
いわゆる生活習慣病をこじらせてしまったのですが、今は元気です!

そして今年の3月に愛猫がお星様になりました。18歳6ヶ月でした…
このブログでも、皆さんに可愛がって頂き、本当にありがとうございました。
未だに思い出すと悲しくて…本当に悲しいので、これ以上はごめんなさい。

…と、超ざっくりとした近況報告ですが(笑)、少しづつ日常生活を取り戻しつつ
アクセサリーは引き続き制作しています。
イベントに参加したり、オーダーをお受けしながらのゆっくりペースなので、
まだショップの方はCLOSEさせて頂いたままなのですが、今月中には…と、
ちょっとづつOPEN準備はしております。

ブログのお引越しも考えましたが、愛着のあるブログなのでひとまずはこのままで…
でももしかしたら、本気の心機一転でお引越しをするかもしれませんけれど、
暫くはまたこちらで、マイペースで更新していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。
 

秘密にする


