スポンサーサイト 
「シェリーマルシェvol.5」終了しました♪ 
こんばんは、ここみです。
梅雨が明けて、今年もまた暑い季節がやってきましたね~!
暑いのは苦手だけど…熱中症や夏バテなどに注意して、元気に乗り切りたいと思います。

さて、もう1週間以上経ってしまいましたが、7/11(土)に「シェリーマルシェvol.5」に
出店しました♪
当日は梅雨とは思えないくらいの、すごく天気が良くて暑い日になりました~!
お店の中は勿論冷房が効いていたのですが、ブースの位置が店舗入口に近かったせいか、
時々熱風がはいってきたりして…夏のイベント!って感じでした^^

20150711.jpg

↑ 当日のブースの様子。
いつもとあまり変わり映えしないですね。。開場後なのでちょっと乱れちゃってるし(^-^;)

夏期のイベントって実はあまり参加したことがないので、とりあえず夏っぽいアイテム…
明るい色を使ったネックレスや、夏映えするブレスやピアス、スワロのラインストーンを
使ったキラキラなアイテムなどを多めに準備してみました。

昨年あたりからゴールド系が流行っているということで、ネックレスに使う金具や
チェーンも、明るめゴールドカラーを使用したものが多いです♪
(ブログを放置してしまって…作品を全然ご紹介してなくて申し訳ありません(^-^;))

COCOMIXにお立ち寄り下さった方も、前述のように当日が真夏日だったせいか、
夏っぽいアクセをお選びになる方が多かったです。

特にラップブレスはたくさんお嫁入りして、お友達同士でオソロにして下さったり、
ご家族の分も…と、まとめ買いして下ったりで、おかげさまでほぼ完売しました♪

また、以前お買い上げ頂いたものを身に着けて下さっていたお客様がいらっしゃったり、
お買い上げ頂いてそのまま着けて下さったり、次はどこのイベント?とお尋ね頂いたり…
作り手として何よりのご褒美で嬉しかったです♪

当日お手にとって頂いた皆様、本当にありがとうございました!\(*^▽^*)/

次のイベントは実は未定なのです…仕事の兼ね合いで、泣く泣く見送ったイベントも
いくつかあって。。秋~冬頃に、またどこかに出店できたらいいなぁ♪
 

秘密にする


