 
小鳥さんのブックマーカー 
昨日に引き続き、ブックマーカーです♪

bookmarker2.jpg

銅色と銀色、2色のブックマーカー金具を使って、色違いで作りました。
小さな小鳥さんのチャームとスワロをに繋げただけので、昨日のものより
もっとシンプルな雰囲気だけど、なかなか可愛くできたかな~と、自己満足です♪

===================================================================

プレ企画の当選者さまには、金曜日に郵便局から発送済みです。
予定よりかなり遅れてしまって、ごめんなさい!!
都内の方にはもう到着しているというご連絡を頂いたのですが、遠い地域の方には
連休明けのお届けになると思います(^-^;)
もうちょっとお時間を頂く方もいらっしゃいますが、あと少しお待ちくださいね!


************************************************************
☆小鳥がゆらゆら可愛いね♪って思って頂いたら、ポチっとよろしくお願いします☆




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/100-06d6e51a

