スポンサーサイト 
ブレスを頂きました♪ 
ブログ移転のドタバタで、すっかりご紹介が遅れてしまいましたが、
先日とても素敵なプレゼントが届きました~!

旧ブログ内で企画した、私のブログ開設一周年記念全プレのお礼に、
という事で、Rimiさんから頂いたブレスレットです♪

bls1-1.jpg


封筒にはにゃんこのスタンプワーク、開けてみるとにゃんこのラッピング~!!
中身を拝見する前から、こんなに可愛いのです
うちのにゃんこチェスカを思い出して下さったそうで、感激もひとしおです♪

中には、ローズクォーツとラベンダーアメジスト、MOPの綺麗なブレス!ヾ(≧▽≦*)ノ

bls1-2.jpg


私のイメージで作ってくださったという事で、またまた感激~!!
現実はこんなに可憐ではないのに、なんだか申し訳ないくらい!(笑)
大好きな色合いで、石もとっても綺麗。。優しい気持ちにさせてくれるブレスです♪
お手紙からも、Rimiさんの暖かなお気持ちが伝わってきて、本当に嬉しい~

本当はもっと早くにご紹介させて頂きたかったのですが、まさかこれを頂いた直後に
閉鎖のお知らせがあるなんて…ちょっと切なかったけれど…。
でも、これも大切な思い出になりました。

Rimiさん、お忙しい中、こんな素敵なブレスを作って下さって
本当にありがとうございました!! ずっと大切に使わせて頂きますね(*^-^*)


************************************
☆ランキングに参加中☆よろしくお願いします☆





 
cherryMK (ぷー) #-
すてきです 
ここみさんの色遣いまで気を遣ってくださったRimiさんの作品とても良いですね。これからの季節にはピッタリですね。
ゆっき〜 #YM16R1CM
 
すごーい素敵♪+゜可憐なここみさんにピッタリよぉ!
ここみさんの作品イメージと 重なるね!
きっと すごーくここみさんの事 考えて作って下さったんだね♪+゜
ハンコも可愛い!! お手製なのかな?
みこ #-
 
ここみさんが作ったのかと思うくらい、ここみさんのイメージ!
とっても素敵ですね~♪
チェスカちゃんも自分のスタンプを見て喜んだかな?^^
ぼー #mQop/nM.
 
素敵なブレスレットですねv-410
ここみさんのイメージにピッタリ!
はんこも可愛いですね。
う~ #-
 
素敵~♪
ここみさんの イメージにピッタリですねv-353
スタンプセットの使い方のセンスの良さにビックリ!
同じ物でも、使う方のセンスが光るんですね~♪
ここみさんへの 気持ちが伝わってきます~*:.。☆..。.(´∀`人)
 
うん♪ ほんと ここみさんのイメージだよ~♪
優しくって ふんわりとして・・・
センスの良さと お心遣いが 嬉しい贈り物ですよね~ (^0^)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
そうなんです♪ 大好きなお色合わせで感激でした!
これからはブレスが映える季節なので、
大事に使わせていただこうと思っています(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ゆっき~さん★ 
可憐だなんてとんでもない~! ブレスに申し訳ないです~!v-356
でも本当に素敵で、私の大好きなテイストを考えて下ったお気持ちが
なにより嬉しかったです♪ちょっと勿体無いけど、大事に使わせて頂きます☆
e-251スタンプ、めちゃ可愛いでしょ~! お手製かもしれないですね♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
綺麗でかわいいお色あわせで、本当に私のツボなブレスです♪
もし許可を頂けたら、お揃いテイストのネックレスを作っちゃおうかな!
って思っています(*^-^*)同じシェイプの石が見つかるかな?
スタンプは、チェスカにも一応説明してあげたんだけど…(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★ぼーさん★ 
皆さんに、私のイメージが出来上がってる~! 実物とのギャップが~!(^▽^;)
でも、とっても可愛くて綺麗なブレスなので、早く着けてお出掛けしたいです♪
このブレスが似合うような洋服、あったかな~!?(≧▽≦;)ゞ
ハンコもほんとにキュートですよね! にゃんこの後姿、たまらない~v-345
ここみ #zlAQJbYM
★う~さん★ 
ね~♪ とっても素敵で嬉しいです~!(≧m≦)
こちらがお礼させて頂いたのに、逆にまたお礼を頂いてしまって、
申し訳ない気持ちもあるのですが、やっぱり嬉しい気持ちの方が大きいです♪
スタンプも、今にも動き出しそうなくらい、ラブリーですよね(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyonoさん★★ 
私のイメージですか?! う~ん、どうしよう…皆さんにはお会いできないかも!(笑)
柔らかいお色合わせで、優しいお気持ちが伝わってくるブレスなんですよね♪
見ているだけでも本当に癒されるのです(人´∀`).☆.。.:*・°
やっぱり天然石って、いいですよね~♪
みずき #-
 
素敵ですね~v-352
ここみさんの作品かと思ってしまいました♪
私が思ってたここみさんのイメージにもピッタリですよ!
ラッピングもとってもかわいいですv-238
ここみ #zlAQJbYM
★みずきさん★ 
みずきさんも、私のイメージがこういう感じなんて~! 現実とのギャップが~!(笑)
でも本当にとっても素敵ですよね♪ 優しい色合いがお気に入りです~i-80
ラッピングもホント可愛いですよね♪ にゃんこの事まで考えて下さったそうで、
とっても嬉しかったです~(*^-^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/10-58761479

