スポンサーサイト 
テスト中です 
お引越し準備中です。
お見苦しいところがあったらごめんなさい(^-^;)

stone15_1.jpg

 
わたちゃん! #-
 
こちらでもよろしくお願いします
ちゃねはは #-
 
これからも、ますます仲良くして下さいね。
こんな事では、めげないぞ~~!!
ejiusonn(えじ) #Aq5NKTKU
 
こんにちは^^
クラフトマックスで一緒でしたよ~、「ejiboxのえじ」です。
覚えていますか?(^ー^;A

こちらでもご一緒出来るなんて嬉しいです^^ よろしくね。
チハリン #RMZr8j5E
こんにちは 
引越し先が決まってよかったですねv-10これからもよろしくお願いしますね。みんなとなら苦しいことも乗り越えられそうな気がしそうですv-22
チョエちゃん #-
おじゃましますぅ~~。 
とってもここみさんらしい、ブログですねぇ~~。
チャスカちゃんが歩いてるみたい!
どうぞ、またよろしくお願いしますぅ~~。v-218
cherryMK (ぷーです) #-
 
名前がcherryMKになったけど、ぷーと呼んで下さいね。 よろしく御願いいたします
よち #-
やった~♪ 
とってもかわいいデザインですね~♪
にゃんこラブですvv
私も何とか新ブログで頑張りますので、今後ともよろしくお願いしまーす!
みこ #-
 
わお!
ネコちゃんが~!!
遊びにくるのがより楽しくなりそうなブログですね♪

これからも今まで以上によろしくね~♪
シマコ:縞々ねこ #E5JZJZEc
わ~ぃ!ネコまみれだ~♪ 
うちは当分不細工ですがv-390
これからも、よろしくお願いしますv-352

シマコでOK~!です(^○^)
chiptap #Aqws7F7M
 
こんばんは~~!!
きゃ~~!ねこたんがいっぱい☆☆(>▽<)かわいい~~♪♪
こちらでも、今まで同じくどうぞ宜しくお願いいたします~~!!
う~ #-
 
わ~v-10 すっごい可愛い~♪
にゃんこちゃん好きのここみさんらしいブログですね☆
こちらでも、仲良くしてください^^
よろしくお願いいたします~♪
きゃしー #-
 
私も結局FC2で再スタートすることにしました。
これからもよろしくお願いします♪
このスキンはここみさん自作ですか???
まろりん #-
 
ここみさん お引っ越しご苦労様でした。
また遊びにきますので これからもどうぞよろしくです。
ここみ #zlAQJbYM
★わたちゃん!さん★ 
見つけて下さってありがとうございました!
こちらこそ、ここでもよろしくお願いします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ちゃねははさん★ 
もちろんですよ~! こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♪
これがきっかけで、みんなの絆もぐっと強くなりますよね!v-218
ここみ #zlAQJbYM
★えじさん★ 
もちろん覚えてますよ~! こちらでもご一緒ですね♪
コメとっても嬉しかったです! ありがとうございましたv-238
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★チハリンさん★ 
お互い、落ち着いてよかったですね! しかもみんな一緒だしヾ(≧▽≦*)ノ
挫けそうになっても、みんな一緒だと思うと頑張れますよね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ここみ #-
★チョエちゃんさん★ 
そうなんです! シルエットがちょっとチェスカに似てるかな…って思って、
このテンプレにしました♪ そう言っていただけて嬉しいです~!
こちらこそ、これからもまた仲良くして下さいね(*^-^*)
ここみ #-
★ぷーさん★ 
お名前は今まで通り、ぷーさんで呼ばせて頂きますね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
生成りのレース #TxA5n9P2
よろしく~ 
こんばんは~v-352
生成りのレースですv-254エディタでお世話になっていましたが、
コメント入れるのは初めてだったかもしれません。
突然の閉鎖の記事にビックリで、
思わず開いてみたらなんと、同じFC2ブログに!!
嬉しい~どうぞ、またこれからよろしくね~v-22
ここみ #-
★よちさん★ 
ありがとうございます! にゃんこらぶ~嬉しいです(*^-^*)
よちさんもお引越しお疲れ様です!
みんな一緒にここで頑張りましょうね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
きゃ~! そう言って頂けると嬉しいです~!ヾ(≧▽≦*)ノ
みこさんのブログも、ピンクでラブリーだったぁ♪ ちびうさちゃんにピッタリ☆
こちらこそ、また仲良くして下さいね~! これからもよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
早速シマコちゃんって呼ばせてもらっちゃった~!ヾ(≧▽≦*)ノ 嬉しいなぁ♪
お引越しも大変だけど、頑張りましょうね~!i-184
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★chiptapさん★ 
早速来て頂けて嬉しいです~! ありがとうございます~!!i-80
にゃんこに惹かれて、思わずこのテンプレを選んじゃった~! お気に入りです♪
こちらでもご一緒で嬉しい~!\(*^▽^*)/ これからもどうぞよろしくお願いします!
ここみ #zlAQJbYM
★う~さん★ 
わーい、ありがとうございます~!! にゃんこのシルエットが可愛いですよね♪
こちらこそ、これからもまた仲良くして下さいね! どうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★きゃしーさん★ 
きゃしーさんもFC2なんですね! 嬉しいです♪ 後でお邪魔しますね(*^-^*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
このスキンは共有テンプレートから選びました。自作なんて絶対できません~i-201
ここみ #zlAQJbYM
★まろりんさん★ 
ありがとうございます! まろりんさんは、この後どうされるのかなぁ…
お時間があったら、またぜひご一緒したいですね♪
ぜひまた遊びにいらして下さいね! これからもよろしくお願いします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★生成りのレースさん★ 
わ~い! いらっしゃいませ~!v-238こちらでははじめましてですね♪
そうなんです、突然の閉鎖でびっくりしましたが、なんとかこちらに落ち着きました。
ご一緒なんて嬉しいです♪ あとでお邪魔させてくださいね!
これからも仲良くして下さいね! どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
♪ 
うれしかったですv-398
これを機に仲良くしてくださいねv-343
プチプチラパン #-
はじめまして。 
はじめまして。
クラフトマックスのブログで読み逃げばかりでしたがこれからは仲良くさせてください!
また遊びに来させてくださいね!
よろしくお願いします(*^0^*)
masami #VTxS1AFU
 
ここみさん、お引越しお疲れ様~♪
これからも素敵な作品楽しみにしてるね!

メール、届いてなさそうだったのでさっき再送しました。
また届いてないようだったら連絡くださいね~~♪
ここみ #zlAQJbYM
★よったんさん★ 
いらして下さって嬉しいです!\(*^▽^*)/
こちらこそ、これを機会に、仲良くして下さいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
ここみ #zlAQJbYM
★プチプチラパンさん★ 
はじめまして♪ ようこそいらっしゃいませi-80
あちこちでお名前は拝見していましたが、
私もいつも読み逃げばかりでごめんなさい!
これを機会に、こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★masamiさん★ 
きゃ~! 早速遊びに来てくださって、ありがとうございます!!
わたしもまた可愛い4ワンズに会いに行くね~♪
メール、届いてないの。。折角送ってくれたのにごめんなさい!
私からも改めてメールしますね!
これからも仲良くしてね~!ヾ(≧▽≦*)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/1-7ec308a8

