 
「第4回朝霞手作り雑貨マルシェ」に出店致します 
★こちらはイベント終了時までブログのトップに掲載致します★
最新の記事は、この記事の下になりますので、よろしくお願い致します。

20140222m.jpg

「第4回朝霞手作り雑貨マルシェ」
日時: 2014年2月22日(土)10:30~15:00
場所: 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
    (東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)

COCOMIXは「ブースNo.37」入口から向かって左側の壁際ブースです♪

天然石やヴィンテージアイテムを中心としたアクセサリー、
秋冬ものヘアアクセ、お子様向けの可愛いヘアアクセ等を販売致します。
また対面イベントでは久しぶりになりますが、素材のお裾分けパックも
ご用意する予定です。

ささやかなものですが、ノベルティのプレゼントもご用意しておりますので
お時間がございましたら、お近くの方はぜひお立ち寄り下さいませ♪
雪でした! 
こんばんは、ここみです。

先週の土曜日に続いて、今日も朝から雪になりましたね
私はほとんど家にいたのですが、通勤通学やお出掛けになった皆様は
きっと大変だったと思います。。大丈夫だったでしょうか?

20140214.jpg

夕方にベランダから見た景色はこんな感じ。
うちの周りは先週ほどは積もっていなかったけど、ずっと降り続いているので
朝にはどうなっているんだろう…とちょっとドキドキします。

来週は朝霞でイベント出店です。
その準備と平行して、ショップの更新作業を進めています。
だいぶお待たせしていますが、イベント前には再OPENできるように頑張ります!

*********************************************
☆どちらも頑張って♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
そろそろ再始動 
こんばんは、ここみです。毎日寒いですね~!
週末は東京にも大雪が降るかも…という予報で、ちょっと心配。。
土曜日は、久しぶりにお友達と会う予定になっているのです。

一連の出来事を心配してくれたお友達が、もし気分転換できる気持ちなら…と
誘ってくれたので、ありがたく付き合ってもらう事にしました。
弔事の後は、自分から人を誘うのもなんだかちょっと気が引けるので
こうやって連れ出してもらえるのは、本当に嬉しいです。

いつまでも沈んでいても何も進まないし、日常生活が成り立たない。
人によっては不謹慎と思われちゃうかもしれないけれど、
楽しい事は楽しんだ方がいいと思うし、集中できる事には集中したい。。
自分勝手かなぁ…という気持ちもあるけど、父もきっと許してくれると信じてます。

…と、またしんみりしたブログになっちゃってごめんなさい!
次の記事には、久しぶりに何か作品の画像を載せたいです(^-^;)ゞ

あと2週間ほどでイベントもあるし、ショップも再開したいし…
お待たせしているオーダー品もあと少し…きちんとしたものをお届けしたいので、
Mさま、もう少しだけお待ち下さいね~!
ちょっと落ち着きました 
こんばんは、ここみです。

ここ1週間ほど、日常とはちょっと違う忙しさにバタバタしているうちに、
2月になってしまいました。

家族の葬儀も無事終わり、まだ事務関係などは残っていますが、
ちょっと落ち着いてきました。

メール等で、お悔やみのお言葉を頂戴した皆様、本当ありがとうございました。
寂しい気持ちはまだ暫く残りそうだけど、皆様に暖かいお心遣いやメッセージを頂き、
本当に励まされました。
心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

いつまでも沈んでばかりでは、天国へ旅立った父も心配してしまうと思うので
これからは少しづつ、前を向いて頑張っていこうと思います。
実際、仕事も含め、いろいろ片付けなくてはならない事も多いし…ね。

ショップの再開も少し遅れておりますが、再開時にはアップしていなかった
作品もご紹介しようと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

sepia_rose.jpg
画像はAbundant Shine様からお借り致しました。

