 
「シェリーマルシェvol.2」に参加します 
★こちらはイベント終了時までブログのトップに掲載致します★
最新の記事は、この記事の下になりますので、よろしくお願い致します。


sherima2m.jpg

【シェリーマルシェvol.2 ハンドメイド雑貨の展示販売会 in イオン入間店】
日時 : 2014年1月25日(土)11:00~16:00
場所 : イオン入間店内 2会場で開催(1F・2Fともにエレベーター付近)
   (西武池袋線 武蔵藤沢駅より「入間扇町屋団地行き」バスで10分
   「西武グリーンヒル」下車徒歩3分)

COCOMIXのブースは 2F-14、2Fにあるカフェに近い場所です^^

当日は天然石やヴィンテージアイテムを中心としたアクセサリー、
秋冬ものヘアアクセ、お子様向けの可愛いヘアアクセ等を販売致します。
ささやかなものですが、ノベルティのプレゼントもご用意しておりますので
お時間がございましたら、お近くの方はぜひお立ち寄り下さいませ♪


身内に不幸があり、葬儀参列の為、出店をキャンセルさせて頂きました。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
「シェリーマルシェ vol.2」出店キャンセルのお知らせ 
こんばんは。ここみです。

タイトルにありますように、1/25(土)の「シェリーマルシェ vol.2」は
身内の不幸がありました為、COCOMIXは出店キャンセルとさせて頂きました。

とても楽しみにしていたイベントですので、私自身も本当に残念なのですが…
主催者さまや来場者さまにはご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございません。

また、ショップ業務も1週間ほどお休みを頂きたいと思います。
現在、アクセ福袋をご注文頂いた方以外の発送は、全て完了しております。
アクセ福袋をまだ発送完了していない方には、個別にご連絡させて頂きます。

ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
今年もよろしくお願いします♪ 
こんばんは、ここみです!

年末年始のご挨拶もできないまま、1月も半分終わってしまいました
12月から新しい仕事が増えて、例年以上にバタバタと過ごしておりまして、
こんな時期になってしまいましたが…

昨年中はスローペースな更新にも関わらず、ブログをお読み下さった皆様、
ショップでお買い物をして下さった皆様、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

cheska20.jpg

お正月画像ももう時期外れになっちゃったので(^-^;)
ご挨拶は久しぶりのチェスカにお願いしました(笑)むくむくの冬にゃんこです♪

それにしても毎日すごく寒いですね。。
この時期はインフルエンザやノロウィルスなど、嫌な流行りもありますし、
風邪にも気をつけて、元気に寒さを乗り切りたいですね!

ショップの福袋は、素材系のみご注文頂いた方への発送は全て完了致しました。
アクセ福袋とご一緒にご注文頂いた方へは、順次発送させて頂いております。
まだお待たせしてしまっている皆様には、大変申し訳ありません!
来週始めには発送完了できる思いますので、お待たせして申し訳ありませんが
あと少しお待ち下さい。。どうぞよろしくお願い致します。

*********************************************
☆今年もよろしくね!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

