 
ショップは明日更新致します♪ 
今日で9月も終わってしまいますね。

今月中にショップを更新しようと、更新作業を頑張っていたのですが
あと一息、時間が足りませんでした…!申し訳ありませんm(_ _)m

ショップのトップページではお知らせさせて頂いておりますが、
ショップの更新は、明日10/1(火)23時頃とさせて頂きます。

9月の2回目の更新が遅れてしまいましたので、9月いっぱいを予定しておりました
ショップの4周年記念SALEと、プチプラピアス祭は、10月半ば頃まで延長致します♪
お時間がありましたら、覗いてみて下さいね(^-^)

どうぞよろしくお願い致します♪

ring7.jpg

*********************************************
☆更新作業、頑張れ~!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
大粒パールの秋色ネックレス 
昨日から急に肌寒くなりました@東京。夕方以降は半袖では寒いくらい。。
でもこの時期は、一年のうちで1番好きな季節です(*^-^*)

9月ももう数日で終わるから、このまま本格的に秋に向かってほしいけれど、
来週はまた30度越える日もあるとかで、気温の変動が大きいですね^^;
風邪を引いている方も多いみたいだし、私も油断をしないようにしないと…!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このところネックレスを集中的に作っています♪
肌寒くなってきた途端に使いたくなった、大好きなブロンズ系の淡水パールの
ネックレスをご紹介しますね。

l_nek156_1.jpg

大粒の淡水パールとチェコビーズ2種、フラワー型のコネクターを繋いだ
ロングネックレスです。
淡水パールにはサークル(輪状の筋)入り。つやつやで、サークルが模様のような
素敵なパール、大好きで見つけるとつい購入してしまいます♪

l_nek156_2.jpg

チェコビーズはダークブラウンのパールコート、カットの入ったシャンパンカラー。
シックで華やかな雰囲気のネックレスになりました(^-^)

こちらも9月中にショップにアップ致します。(あと数日しかないですね^^;)
ギリギリですが30日(月)の更新目指しています…頑張ります!

*********************************************
☆秋っぽいね~♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
グレーカラーの華奢ロングネックレス 
こんばんは、ここみです♪
2週連続の9月3連休、先週は台風で悪天候になってしまいましたが、
今週はすっきり爽やかな3連休になりましたね
皆さんは楽しい連休をお過ごしになったでしょうか?^^

私は特にどこへも出かけず、入院中の祖母のお見舞いに行ったり
夏物を片付けたり…と、のんびりと過ごしました。
毎週楽しみに見ていた「半沢直樹」が終わってしまったのが残念です(笑)。

今月中にもう一度ショップの更新をする為に、制作も頑張ってますよ~(^-^)v
最近やっと過ごしやすい気温になったので、秋らしいカラーのアクセを作っています。
今日はその中から、初秋の雰囲気のネックレスをご紹介しますね♪

l_nek155_1.jpg

バロック型の淡水パール、カットの入ったクラウディクォーツ、ガラスビーズ、
3種類のグレー系ビーズを使った、華奢なロングネックレスです。
お色は控えめですが、カットの入ったビーズと照りの良い淡水パールで、
光の反射で意外とキラキラした感じになります。

l_nek155_2.jpg

一連でストンと長く着けて頂いたり、2連でセミロングにして頂いたり…
2連でお使い頂く時に留めやすいように、留め具はシンプルなフックになっています。
主張しすぎないお色とボリュームなので、アレンジして頂きやすいと思います♪

こちらも次回のショップ更新時にアップの予定です。
それまでにあと何本か、似たような雰囲気でお色違い的なものも作れたらいいなぁ。

*********************************************
☆お色違いも見てみたいな♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
本革にゃんこのバッグチャーム 
こんばんは、ここみです^^

今日の東京は台風一過で、とても気持ちの良い快晴の1日でした。
気温は日中はそれなりにありましたが、湿度が低かったのでカラっとした暑さで
夕方以降は半袖では肌寒いくらい…
1年中このくらいならいいのになーと、つい思ってしまうような気候でした♪

台風当日も、東京はお昼過ぎくらいにはピークが過ぎて、思っていたほどは
ひどくなかった気がしますが、大変な被害が出てしまった地域もありますね。。
京都の嵐山が浸水して渡月橋が壊れてしまった映像には、かなりショック…

被害のあった地域の皆様には、心からお見舞い申し上げます。
1日も早く復旧しますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のショップ更新でお買い物をして下さった皆様、本当にありがとうございました。
連休前にお買い物して下さった方々には、本日全ての方へ発送が完了致しました。
また、連休中にご注文頂いた方へのご注文確認メールも、全ての方に送信済みです。
ご確認下さいませ(*^-^*)

bagcharm39.jpg

↑ 本革のにゃんこパーツを使ったバッグチャーム、色違いで3点です♪

こちらは6月のイベント前に撮影したもので、イベント当日全てお嫁入りして
しまいましたが、にゃんこパーツが仕入先にやっと再入荷してきましたので、
さっそくゲットしておきました!次回のショップ更新でアップする予定です。

ちょこんとお座りした後姿が、とってもキュートなにゃんこたち
猫好きの方はもちろん、にゃんこの大好きな方へのプレゼントにもオススメです♪

*********************************************
☆にゃんこの後姿可愛い!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
ドラゴンブレスのリング 
今日は久しぶりに涼しかったですね~♪
ここのところ豪雨や竜巻など、荒々しい気候で被害も出ていたりしますが、
少しだけホっとできたような気がします。

このまま涼しくなってくれたら良いのですが…まだ残暑は続くようなので
体調を崩さないように気をつけたいと思います。

そして気がつくと週末になってしまいました。。
今日はメルマガも配信しましたが、ショップ更新は明日9/7(土)23:00頃を
予定しています。

週の半ばにはショップ更新をしようと思っていたのですが、予定外の仕事で
また少し遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
お時間があったら、明日の夜にショップを覗いてみて下さいね!(^-^)/

そこで今日は、明日ショップにアップする新作をご紹介します♪
チェコのヴィンテージグラスストーン「ドラゴンブレス」を使ったリング2種です。

ring6_2.jpg

ドラゴンブレスとは、主にクランベリーレッドのグラスストーンに青い輝きが
ゆらゆらと浮かぶ、幻想的な雰囲気のヴィンテージストーンです。

明日の更新でアップするのは、ナベット型ストーンのシンプルなリングと、
お花のようなデザインのリング台に、小粒のラウンド型をセットしたリングの2種。
ナベット型は金古美カラー、ラウンド型はマットゴールドカラーのリングです。

どちらも一点ものになりますので、気になった方はお早めにチェックして下さい♪
どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

*********************************************
☆ドラゴンブレス綺麗~と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
9月になりました! 
こんばんは、ここみです。すっかりご無沙汰してしまいました(^-^;)
あっという間に9月になってしまって…時間が過ぎるのが早すぎる~!

ブログ、書かなくちゃ…と思いながら、8月は家族のことで慌しく過ごしていて
気がついたら1ヶ月もブログを書いていなくて、自分でもビックリです。。
スポンサー広告とか出ちゃって、恥かしい////

8月は本当に暑かったし、今日も日中はかなり暑かったですけれど、
最近は夜になると、秋の気配が近付いているのを感じるようになりました。
これからは少しづつでも、涼しくなってくれるといいなぁ…と思います(^-^;)

それにしても8月は暑くて忙しくて…
ショップは8/20に4周年を迎えたのですが、未だに更新できなくて申し訳ありません。
アニバーサリーSALEも予定していて、1コインアソートも準備しています。
もう少しだけお時間を頂きますが、今週半ば頃には再開できる予定です。
日時などは改めてご案内いたしますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

shop4th.jpg

*********************************************
☆更新楽しみ!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

