 
クリスタライズのピアス2種 
こんばんは、ここみです(^-^)

前回の記事を書いてから、あっという間に10日も経ってしまいました
その間、予定外の仕事が入り、火曜日あたりまでは怒涛の日々で目まぐるしくて。
予定していたいろいろな事が、予定通りに進まず…
でもお仕事を頂けるのはありがたいことなので、仕事優先させて頂きましたm(_ _)m

その仕事モードに入る前に、委託納品用に作ったピアスです↓
piace87.jpg
 
クリスタライズ(スワロ)のローズピーチ(#6128)と、クリソライトオパール(#6228)、
メタルパーツとチェーン、金具の色を変えただけで、基本デザインは全く同じです。

キラキラしたクリスタライズと、しゃらしゃら揺れるチェーンが夏っぽいピアス。
どちらのクリスタライズも10mm程度なので、普段使いにちょうどいい大きさだと思います♪

委託用に作ったものですが、仕事の兼合いで不参加となってしまったので、
こちらはショップにアップする予定です。
なかなか更新が出来ませんが、6月中にもう一回、前回からの追加をアップしたいと
思っています。

*********************************************
☆クリスタライズ綺麗♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
ショップをプチ更新しました 
こんばんは、ここみです。
イベントが終わってからすぐ仕事に入っていたので、ちょっとバタバタしてました。
その仕事も先週末で終わり、土日は近所に買い物に出ただけでのんびり過ごしました^^

梅雨入りしてからも暫くは晴れの日が続いていましたが、そろそろ雨の予報…
仕事の合間に、カバー類とかシーツとか大きなものを洗濯しておいて良かった~(^-^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログでのお知らせが出来ませんでしたが、今夜ショップのプチ更新を致しました。
本当にプチな更新で、とりあえずネックレスを2点だけ…あとはこの後に
ピアス等を少しアップしようと思っています。
イベント後からずっとCLOSEになってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あと数日後に委託参加させて頂くイベントへ、ショップ内のアイテムも少し
借り出す予定です。
現在は全てのアイテムをお買い物して頂けますが、12日の夜くらいにはカートに
入らなくなるものも出てきますので、気になるアイテムがありましたら
お早めにチェックして頂けると嬉しいです♪
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

l_nek154.jpg

何の画像もないのは寂しいので…(今日から画像をちょっと大きくしてみました)

ネイビーとクリアカラーの樹脂ビーズが涼しげな、夏っぽいロングネックレス。
ネイビーカラーのビーズは中染めで、ちょっとラメっぽいキラキラが入ってます。
こちらは先日の「てしごと市vol.9」でお買い上げ頂きました。
気に入って頂けますように…ありがとうございました!

*********************************************
☆ショップ覗いてみるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
「てしごと市vol.9」に参加してきました♪ 
ちょっと遅くなりましたが、先週の土曜日に参加した「てしごと市vol.9」の
レポをさせて頂きます(^-^)/

今回もまたいつものように、朝は実家の家族に車で送ってもらい、
毎回お手伝いしてくれるYちゃんを途中でピックアップして、コンビニで
お昼ご飯を買って、ほぼ予定通りに会場入りできました。
受付を済ませ、主催者さまにご挨拶して、いざ設営!

20130601_1.jpg

いつもと変わり映えしない地味なブースですが(笑)、今回も窓際に配置して
頂いたおかげで、明るい場所でお客様をお迎えする事ができました♪

設営が終わって息つく暇もなく、あっという間に開場時間となり、ORENと同時に
大勢のお客様が会場の中へ…
何回参加しても、この瞬間はすごくドキドキワクワクしますね~♪

今回も本当にたくさんのお客様がいらっしゃって、会場の中は相当な人混みに…
人の多さに机が押されて、ディスプレイが倒れそうになったりとちょっとヒヤッと
する場面もありましたが、なんとか大丈夫でした!

でも人が多いのは本当にありがたいことで、COCOMIXの作品達もたくさんお嫁入り☆
ご購入頂いた方へノベルティとして、前回記事にしたようなストラップ等の
プチアイテムをご用意して行ったのですが、午後には足りなくなってしまいました
お渡しできなかったお客様には、本当に申し訳ありませんでした。。

そして、今回ははじめて夏季のイベント参加ということで、ヘアピンや編みシュシュ等、
ヘアアクセを多めに準備していきました。

20130601_2.jpg

季節柄とお求めやすいお値段からか、ヘアアクセは手にとって頂きやすいようで
シュシュとヘアゴム、ヘアピンはほぼ完売となりました。
カラフルなヘアアクセを、ちっちゃな女の子が一生懸命選んでくれる姿を見るのは、
可愛くて大好きです!お気に入りにしてもらえると良いな~♪

その他では、大きめガラストップのネックレスやヴィンテージストーンのピアスなど
涼しげなアイテムのお嫁入りが多く、やっぱり季節によって選んで下さるものが
違うなぁ…と改めて勉強になりました。

人が少なくなってきたら会場をまわろうと思っていたら、午後になってもずっと
人波が多くて、これはもう行かなくちゃ!と(笑)、お買い物タイム♪
本当に可愛いものが多くて、目移りしながらいろいろお買い物させて頂きました。
手伝ってくれたYちゃんも、欲しかったパスケースをゲットして、私にもお土産で
お揃いのパスケースを頂いちゃいました♪ Yちゃんありがとー!

楽しい時間はあっという間で、今回も気がついたら閉場時間になっていました。

COCOMIXの作品をお手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました。
気に入って頂けると嬉しいです(*^-^*)

主催のシェリール+さま、スタッフの皆様、当日はお世話になりまして
本当にありがとうございました。とっても楽しい時間でした~!
次の開催も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

これで2ヶ月続いたイベント参加も終わり、夏の間は委託参加が続きます。
秋以降のイベントも検討中なので、決まり次第またブログでお知らせさせて
頂きますね。
しばらくショップが停滞してしまったので、この後はショップも充実させて
いきたいと思っています。イベント用に作ったアイテムも順次アップします!

それでは、長い記事にお付き合い頂きまして、ありがとうございました(^-^)

*********************************************
☆イベントお疲れ様♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
「てしごと市vol.9」に参加致します 
★こちらはイベント終了時までブログのトップに掲載致します★
最新の記事は、この記事の下になりますので、よろしくお願い致します。

20130601m_20130524063700.jpg

【てしごと市vol.9~ハンドメイド雑貨の展示販売会in入間市~】
日時 : 2013年6/1(土)11:00~15:30
場所 : 埼玉県入間市産業文化センター(西武池袋線「入間市」下車)

様々なハンドメイド作品が揃った、素敵なイベントです♪
ブースNo.6「ハンドメイドアクセサリーCOCOMIX」で参加致します。
入口を入って正面奥の窓際のブースです。

当日は天然石を中心としたアクセサリー、これからの季節に活躍するヘアアクセ、
お子様向けの可愛いリボンのヘアゴム等を販売致します。
お時間がございましたら、お近くの方はぜひお立ち寄り下さいませ♪

出店作家さま等は ★こちら★ からご覧下さい。

