 
ご購入ありがとうございました♪ 
毎日同じような書き出しですが、今日も暑かったですね~

うちは目の前が公園なので、真夏は夜中でも蝉が鳴いてるのですが、
昨夜は蝉の声に混ざって、微かに虫の声が聞こえてきました。
まだ暫くは暑いみたいですが、少しづつ秋に向かっているんですね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日のショップの更新では、たくさんの皆様にお買い物をして頂きまして
本当にありがとうございました!
カートの備考欄に、3周年のお祝いのメッセージを書いてくださる方もいらして、
感激しております\(*^▽^*)/

リピーターさまや新しくご縁のあった方…皆様に励まされながら、これからも
頑張りますので、4年目のCOCOMIXをどうぞよろしくお願い致します。

現在お買い物して頂いた方全員に、ご注文確定メールを送信済みです。
万が一、メール未着の方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

1coin.jpg

今回の更新では、ワンコインアソートがたくさんお嫁入りしました!
更新後も少し追加して20点ご用意したのですが、現在の在庫は2点に…(^-^;)
本当にありがとうございます。↑ のようなパッキングでお届け致しますね♪
皆様のお手元で、素敵な作品になりますように…

このワンコインアソートの他に、誕生石MIXのペリドットも完売致しました。
こちらは在庫の関係であまり数がご用意できず、間にあわなかった…というお声も
頂き、本当に申し訳ありません。

3周年感謝SALEは9月半ばまでを予定しておりますので、その間に出来るだけたくさん
アップしていきたいと思っています。9月の誕生石MIXや、ワンコインアソートも
追加予定です♪

次の機会には、ひとつのパックでアクセサリーが作れる材料セットみたいなものも
ご用意してみようかなぁと検討中です。
実は以前から、キットはないのですか?といご質問が何回かありまして…
本格的なキットは現状ではちょっと無理なので、今回のようなアソートパックなら
材料セットもできるのでは、と思っているところです♪

またアクセサリー類は全て20%OFFになっておりますので、気になっていたものが
ありしたら、お得にゲットして下さいね!(^-^)/

*********************************************
☆届くの待ってるよ~♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
本日ショップ更新します♪ 
こんばんは~♪ もうすぐ8月も終わりですが、まだまだ暑いですね!

今日は午前中に買い物に出たのですが、やっぱり夕方からにすれば良かった…
たいして長い時間歩いたわけではないのに、陽射しがすごくてヨレヨレに(笑)。
帰宅してからは、冷たいお水を飲んで、冷房をつけて冷えピタ貼って~…
暫くベッドに倒れていました(^-^;)
皆様も、近所へお出かけの際も油断せずに、熱中症には気をつけて下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、タイトルの通り、本日23時にショップを再OPEN致します。
メルマガ登録して頂いている方には、夕方前にメルマガを配信させて頂きました。

今回はCLOSEしている間に、ショップOPENから3周年を迎えてしまったのですが(汗)
ほそぼそながらも続けてこられたのは、支えて下さっている皆様のおかげです。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。。本当にありがとうございます!
まだまだ拙い事ばかりですが、これからも頑張りますので、これからもどうぞよろしく
お願い致します。

今回は3周年感謝SALEでほぼ全品20%OFFです♪

また感謝の気持ちを込めまして、今回は素材のお裾分け「1coinアソート」を
たくさんご用意いたしました~!\(*^▽^*)/

1coin02.jpg
1coin01.jpg
1coin03.jpg
1coin04.jpg

↑こんな感じのアソートをワンコインでご用意しております。

チャームセット、チェコFP、お花の樹脂カボションなどは100円、天然石は500円♪
各1セットづつなので、気になったアイテムがございましたら、お早めにチェック
してみて下さいね!
★申し訳ありませんが「1coinアソート」は20%OFFの対象外になります。

また、8月の誕生石ペリドットMIXや、遅れていたプチプチプライスのピアスなども
アップ致しますので、お時間がありましたらショップを覗いてみて下さいね!
遅い時間で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します(^-^)/

*********************************************
☆あとで覗いてみるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
チェコビーズのプチプラピアス 
今日は1日蒸し暑くて、なんだかはっきりしないお天気でした@東京。
午前中には雷が鳴り、午後からは太陽が出ているのに雨が降ったり…(^-^;)

大阪ではゲリラ豪雨と雷で、停電になったり大変だったようですが
関西方面の皆様は大丈夫だったでしょうか?
夏バテはしてないけれど、暑いと疲れるので(笑)、早く秋の穏やかな気候に
なってくれたらいいのに…と毎日思ってしまうここみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップの更新についてご連絡です。
サーバーをお借りしているレンタル会社との契約更新の関係で、更新が予定より
少し遅れております。。申し訳ありません。
実は…うっかりと手続きを失念していて、気が付いたらホントに更新期限ギリギリに
なっていたという…お恥かしい限りです。。

ショップのトップページには、一応8/25の更新予定とさせて頂いていますが、
契約更新の手続きが早めに認証されれば、25日より前に再OPENさせて頂きます。
その際にはまた改めて、再OPENの日時をお知らせ致しますので、どうぞよろしく
お願い致します。

piace85.jpg

↑ 再OPEN時にアップ予定の、チェコビーズを使ったプチプチプライスのピアスたち♪
3周年感謝価格で、COCOMIXショップのピアス史上最安です!O(≧▽≦)O

この他にも100円からのワンコイン素材アソートなど、縁日のような雰囲気!(笑)
1点でも多くご覧頂けるように頑張りますので、お待たせして申し訳ありませんが
もう少しだけお時間を頂きたいと思います。

ちまちまと撮影&商品登録していますので、楽しみにして頂けると嬉しいです~♪

*********************************************
☆登録頑張れ~♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
更新準備中♪ 
毎日暑いですね~!
あっという間に8月も半分近く過ぎてしまいましたが、皆さん夏バテなどされて
いませんでしょうか?

私はやっと仕事が一段落して、ちょっとバテ気味ですが…(^-^;)
昨日と今日は部屋の片付けなどをしながら、仕事から制作モードへの切り替えを
しています。

そういえば、長かったマンションの大規模改修工事も、ようやく終盤になり、
ベランダの足場がやっと撤去されました!\(*^▽^*)/
これでいつでも洗濯物が干せるし(笑)、職人さんの気配を気にする事もなく
いろいろと集中できそうです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日は、画像がなくて申し訳ないのですが、ショップからのお知らせです。

本当は先週のうちにショップの更新をしたかったのですが、作品を仕上げるだけで
精一杯だったので、これから作品の撮影や画像処理をして、数日中には更新予定。。
現在はショップはCLOSEさせて頂いています。

更新後は3周年の感謝SALEをさせて頂こうと思っています。
また、新作アクセサリーの他には、素材のお裾分けプチプラヴァージョンを~♪
100円~のワンコインで、いろいろなアソートを準備してますのでお楽しみに!

更新日時が決定しましたら、ショップのトップページやブログ、Twitterなどで
お知らせ致します。
メルマガも配信させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します♪

*********************************************
☆再OPEN待ってるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
金メダルおめでとうございます! 
8月になりましたね!(1日遅れ…^^;)
オリンピックも開幕して、毎日いろいろな競技で盛り上がっていますが
なんといっても昨日の体操男子個人の内村選手!

金メダル獲得、おめでとうございます~!!

団体戦ではミスがあったりして、やっぱりオリンピックの舞台は特別なんだな…
と、ちょっとハラハラしていましたが、堂々の圧勝でしたね!
金メダル確実というプレッシャーの中、本当にそれを掴むのは並大抵の事では
ないと思いますが、本当に素晴らしい演技でした。

田中選手も惜しかったですね…
でも本当に美しい演技で、全力を尽くす姿は感動的でした。

どの競技もそうですが、成績に関わらずオリンピックは心に響きますね。
残りの期間も時差と戦いながら(笑)、楽しませてもらおうと思っています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

piace84.jpg

↑ チャーミングな星型のセッティングに爪留めされた、ヴィンテージスワロのピアス。
お星様とチェーンのフリンジで、流れ星をイメージして作ってみました☆ミ
ストーンサイズは29ss ( 約6mm )、程よい存在感があり、耳元でキラキラと輝きます♪

ショップでは8月もプチプラ☆ピアス祭継続中です♪
プチプチプライスのピアスもいろいろ作っているのですが、お盆前で本業が忙しくなり…
来週中にはアップしたいと思います。。申し訳ありません!

また、今月はショップOPENから3周年なので、プレゼントやSALEなども企画中です。
頑張りますのでよろしくお願いします!

*********************************************
☆ショップの企画楽しみ♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

