 
ビーズ展の招待券をお譲りします♪ 
今日も暑かったですね~!東京は今年2回目の猛暑日だったとか…
毎年の事ですがお隣のN区は37度近くまでいったそうです

こんな日こそ冷房を…と思うものの、マンションの大規模修繕工事が続いているので
ベランダで職人さんたちが作業中。。
ただでさえこんなに暑い日に作業されているのに、エアコンを稼動させたら
室外機からの熱風が…さすがにそれは申し訳なくて、エアコンはじっと我慢!

ベランダで作業中なので窓も開けられず、このままだと家庭内熱中症に…!
と思って、近所のコーヒーショップに暫く避難してきました(笑)。

夕方に帰ってきたら、いつも利用している仕入先から商品が届いていました。
樹脂ビーズやウッドビーズなど、夏らしい素材が揃ってウキウキしていたら、
荷物の中に8/1から開催される「きらめくビーズの世界展」の招待券が入っていました。

本当はすごく行ってみたいのですが、日程と距離を考えるとちょっと厳しく…
でも無駄にするのも申し訳ないので、ご希望の方にお譲りしたいと思います♪

tikcet.jpg

「きらめくビーズの世界展」8/1~8/13 小田急百貨店 町田店 8階催事場
詳しい情報は、小田急百貨店のサイトにてご確認下さい→ こちらから

1枚のみで申し訳ありませんが、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
招待券を郵送させていただきます。

お送りする際に、ご住所とご本名を伺いますので、それがOKな方のみになりますが、
ご希望の方はメールフォームよりご連絡下さい。 折り返しご返信させて頂きます♪

ただ、期間もあまりないので、先着順にさせて頂きます事をご了承下さいませ。
お送りする方が決まり次第締め切りになりますので、こちらのブログに追記します。
無駄にしてしまうのはもったいないので、どうぞお気軽にご連絡下さいね!(^-^)

★Twitterのリプ、DMからのご連絡でもOKです!(7/27追記)

*********************************************
☆もらっちゃおうかな♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

ルミナスグリーンのオピウムネックレス 
あわわ…気が付いたら、また随分ブログ書いていませんでした
こんばんは、ここみです。

梅雨か明けて暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか ?
数日前はすごく涼しい日もありましたが、やっぱりこの暑さが戻ってきましたね。
今年の夏も頑張って乗り切りましょう!

さて、先日のショップの更新でお買い物をして頂いた皆様、ありがとうございました!
プチプラピアス祭の第一弾、アップした数が少なく申し訳ありません。
この後は、チェコガラス等をメインにした更にプチプラなピアスたちを追加予定です♪

s_nek98_1.jpg

↑ ショップにアップしたものの中から、スワロの新色「ルミナスグリーン」を使った
ネックレスです。

s_nek98_2.jpg

画像ではちょっと判り難いかもしれないのですが、シャンパンカラーと淡いグリーンの
ブレンドがとても綺麗~
蘭のようなパーツや金具はマットゴールド。
光沢を抑えた控えめなゴールドカラーが、最近のお気に入りです。

こちらはショップで販売中ですので、どうぞよろしくお願い致します♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、100000hitの全プレについてのご連絡です。
本日やっと…全ての方へ発送が終了致しました。

何回かに分けて制作・発送していたため、、本当に長い間お待たせしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
まだ発送してなかったのか!と呆れられてしまいそうですが、数日内には
全ての方のお手元に到着すると思いますので、ご笑納下さい。

あとこちらも情けないのですが、今回ご応募頂いた方へ発送する毎にチェックを
していたのですが、もしかしたら、二重に発送してしまった方がいらっしゃるかも
しれません。( チェックに不備があったかもと心配になり発送してしまいました… )
「また届いた」という方がもしいらっしゃいましたら、しょうがないな…と
そのままお受け取り頂けますように…申し訳ありません!

また逆に、数日たっても届かない!という方がいらっしゃいましたら、
メールフォームにてご連絡下さいませ。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

いろいろと不手際や発送の遅れなどありまして、せっかくご応募頂いたのに
ご迷惑やご心配をおかけしてしまった皆様には、心からお詫び申し上げます。
これに懲りず、今後とも変わらずお付き合い頂けましたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

*********************************************
☆届くの楽しみにしてるね♪と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
爽やか天然石のピアスたち 
昨日も暑かったけど、今日も暑かったですねー!
梅雨の晴れ間の30度超えに、まだ身体がついていけなくてヘロヘロしてます(^-^;)
明日は少し気温が下がるみたいなので、ちょっとは楽になるかなぁ?

先日のショップ更新ではいろいろバタバタしてしまい、申し訳ありませんでした。
間にあわなかったものや、委託先から返却して頂いたものなどがありますので
今週末あたりにまた更新を予定しています。
7月の誕生石MIXや、毎年恒例になりましたプチプラピアス祭など準備中です♪

今日の画像は、前回ショップにアップした天然石のピアスです。

piace82.jpg

↑ つるんと可愛いシトリンのスムースドロップと、蘭のようなコネクターを
繋げたピアス。
シトリンは片方にうっすらと白い内包物がありますが、透明度は抜群です♪

piace83.jpg

↑ 美しい宝石質のブルートパーズのシンプルなピアス。
小粒ですがカットも綺麗でさすが宝石質♪ ずっと眺めていても飽きません…

どちらも夏らしい爽やかな雰囲気ですので、これからの暑い季節にオススメです♪

*********************************************
☆涼しげで綺麗~!と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
ショップ再OPENのお知らせ 
取り急ぎご連絡のみですが…!

ショップの再OPENは 本日23時 とさせて頂きます。

夕方に配信したメルマガや、ショップのトップページでは22時30分頃と
お知らせしていましたが、30分ほど遅れてしまいます…

大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。


